やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

イベント用 製作開始!


初めてのイベント参加に向けて、作品の製作をはじめました。
イベント用

まずは、ニャン姿ポーチを作ることにしました~
一応(?)自分で考えて作ったオリジナルなので
コレだけは外せないと思って1番目にしました^^
1つは頼まれ物です♪





どんなものを作ったらいいんだろう?
イベントによって客層が様々だということを聞き
ワタシが参加させていただくイベントは???と
思ったんですが全然わかりません。苦笑
想像もできないし、なんといっても初めての参加
なので今回はまっさらの状態からの一歩です^^
目に留めてくださる方がいらっしゃるかなぁ・・・
足を止めてくださる方がいらっしゃるかなぁ・・・
手にとって見てくださる方がいらっしゃるかなぁ・・・
お嫁入りしてくださる方がいらっしゃるかなぁ・・・
誰もいなかったら・・・
あーーーー・・・考えただけで緊張しちゃいます。

社会人のときはお客様相手のお仕事もたくさん
させていただいてきましたが、うちに入ってからは
皆さんご存知のように世捨て人の如く、毎日誰とも
(相方以外)話さないのが当たり前の毎日です。
根っからの人見知り~人が苦手なタイプですし
超がつくほどマイナス思考なワタシです。。。
イベントといえばお客様と直にお顔を合わせての
接客になるわけですが、その辺が実は一番ドキドキ
なんです。
緊張して顔の筋肉がピクピクして怖い顔になったら
どうしよう。苦笑
最初の一声は「こんにちは♪」なのかなぁ~?
周りの方たちを見させていただき、勉強していくしか
ないですよね、きっと・・・

とにかく、2ヶ月間でどれだけ作れるかわかりませんが
できるだけたくさんかわいい物を作ってみたいです!
頑張ります^^







今日も応援励ましぽちっとお願いします♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 18:13 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日もお天気良さそうですね^^

そっか!
どうぞお手にとってご覧ください・・・
それですね^^
頭の中でシュミレーションしておかなくちゃ。笑

虎屋の羊羹懐かしいです~
会社にいたときよくいただいていましたが
当時は小豆系の和菓子とかあまり好きではなく
(今は大好き^^)困ったものでした。苦笑

弾丸ツアーですか。。。
いろいろお気遣いもあるかもしれませんが
無事に何事もなく(?)終わりますように。
いつもありがとうございます。ぺこり

2016/04/09 (Sat) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment