やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

久々の晴天♪


今日は予報通り朝からお天気がいいですね!
ベランダはお洗濯物でいっぱいです^^



相方が出勤した直後におこたから出てきたスージー。
2016.4.6のスージー①
ふぅ~やっといなくなったか~って感じかな?笑






お日様サンサンでずっとお外を見ています~
2016.4.6のスージー②

そんなスージーの視線を浴びながら・・・
ワタシはせっせとお庭の芝生の間に生えまくっている
草取りをすること2時間。
腰が痛くなってきたので本日は終了~





朝ごはん(?)で昨日買ってきた焼きドーナツをパクリ^^
ねこのしっぽ
谷中のねこのしっぽドーナツの姉妹店?らしいです。
隣市にあって、たまたま昨日は全品100円だったので
全種類(9種)買ってきちゃいました♪
揚げていないので少しはヘルシーかな?
でも、2本も食べたら同じか。苦笑
(お気に入りはごま&チーズクリーム♪)







疲れちゃって眠くなってきた!ヤバイ!
眠らないように応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/06 (Wed) 13:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ほ~んとお庭って大変ですよね。
でも、ないとやっぱり寂しいです。
今度とのところは芝生だったんですが
1/3を全部掘り起こしてお野菜とか
植えたいなぁとならそうと思っています。
でも、根っこがかなり深くて大変です。

ねこさんのおにぎり、きっと鍵コメさんも
気に入るかもしれませんよ^^
試作できたらご紹介させていただきますね!

さて、今日は晴れそうなので相方と二人して
お散歩しようと思います^^

2016/04/08 (Fri) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment