やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

みんニャのお誕生日です^^


今日はやまだ以外のみんニャのお誕生日です^^

スージーは14歳♪

お空の上で
ボムボムは21歳♪
タロウは20歳♪
ナオミは19歳♪
ドリルも19歳♪
チャンちゃんは18歳♪
そして、スーちゃんは19歳♪

に、なりました^^
おめでとうーーー!みんニャ!!!




今年のお花は、”アンティークな雰囲気で”という希望で
お願いしてみました。
2016年みんニャのお誕生日のお花①
2016年みんニャのお誕生日のお花②






作ってくださっている方が一番大好きだという
アバンチュラという品種の日本一のバラ♪
2016年みんニャのお誕生日のお花③





昨年はまだチャンちゃんもスーちゃんもいたんだなぁ・・・と
この1年間のことを振り返ってみると、慌しいようで、だけど
何もできなかったような月日だったかもしれないと思いました。

今年になってから自分の中でいろんなことが変化し、そして
引っ越したことで環境も変わり、いろんな初めてのことに挑戦
しようと決心したり、様々なことを変えよう!変えて生きたい!と
思うようになりました。

でも、自分が生きている限りずっと、スージーをはじめ猫さんとの
繋がりはどこかでずっと変わらずに持ち続けていきたいなぁと
思っています^^







さっき宅急便の配達の方から電話があって
場所が分からないと・・・
うち、住所で検索してもわからないんです。苦笑
ストリートビューでも出ないらしい。
5年間ここで配達している方だそうなんですが
この道にきたの初めてですって言われちゃいました。
今日も応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 16:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

お花、いつもお頼みしているところなんですが
結婚式のお花とかそういうイベント用のものの
ほうをメインに承っているショップみたいです。
いつも華やかに作ってくださって、ありがたいです^^

桜、満開ですよね~
うちも明日天気がよければ行こうかなと思っています。

2016/04/04 (Mon) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment