やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

縫いつけ用


ジィーーっとパソコンとにらめっこばかりしていて
目がしばしばしてきました。苦笑

はさみタグ(二つ折り)のほうのデザインを先に
考えていたんですが、アイロン転写して綿テープに
貼り付けたほうがいいんじゃない?と思い始め
Amazonで転写シートを注文しちゃいました。
ということで、縫いつけ用のタグだけとりあえず
プリントアウトしてみました~
デザインはこんな感じにしてみました^^

縫いつけ用タグ

色味をつけないほうがよかったかな~?
とりあえずカラーのまま印刷してみたので、作品を作って
合わせてからまた考えてみることにします。






マトニャンでシンプルなものも作ってみました^^

縫いつけ用マトニャン



A4サイズの布プリ1枚で20枚のタグができます^^
一度デザインが決まればあとは楽チンなんでしょうけど
慣れない作業でワタシみたいなおばちゃんには
ちょっと大変だったりしました。苦笑
でも、やっぱり自分で考えて作ったものは愛着が
沸いてきますね~♪







昨日は髪をカットしてもらってさっぱりしました^^
また伸ばしてみようかなぁ~と思ってしばらく
カットしてなかったんですが、やっぱりダメでした。笑
歳をとってから一度短くしちゃうともうロングには
戻れないような気がします。。。
今日も応援ぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 21:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

コンサートよかったですね!
すごく楽しまれてきた様子が伝わってきます^^
最初の1音って胸にドーンときますよね。
ワタシも涙が出そうになります~
猫さんのお名前の由来はそこからだったんですね。
フランス語?そんな風に想像していました。
感慨深いのも無理はありませんね~
今日も興奮冷めやらず状態でしょうか^^

2016/04/03 (Sun) 13:02 | REPLY |   

Leave a comment