やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タグのデザイン 考え中~


ラベル屋さんというフリーのソフトで、タグのデザインを考え中です^^
今はフリー素材もたくさんあって便利な世の中ですね~

タグのデザイン

まずは、はさみタグを先に考えています。
二つ折りにして間に挟む、アレです^^
オサレ~な感じに英文なんて入れてみたんですが・・・
なんかイマイチ。苦笑
でもね、これ二つ折りにするのでそんなに大きくなくていいんです。
縫い付けるほうはこの1.5倍くらいの大きさになるかもしれないので
そっちのほうがメインなんです。
ただ、ワタシはたぶんはさみタグのほうをたくさん使うかもしれません。
いまだに縫い付けるタグをどの辺にどんな風につけたらいいのか
使ったことがないので分からず・・・
皆さんの作品を拝見させていただいてお勉強中です^^

1色展開にしたほうがいいのか、カラーにしたほうが映えるのかな???
目立つ必要はないものなので、やっぱりあまり色は加えないほうが
いいのかな~???悩む~~
とりあえず、屋号はまだ入れていません。
それもどうしたらいいのか・・・ウーン。

とりあえず、コピー用紙に印刷してみて考え直します^^







相方にどんなデザインがいいかな?って聞いたら
中国っぽいヤツ、だそうです。。。
おそらく、卍みたいなマークとかそれ系ってこと
なのかもしれませんが・・・
そんなのおかしい~~ですよね。苦笑
今日も応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
コンサートは楽しまれましたか^^

わざわざこちらにもありがとうございました。
まとめてのお返事とさせていただきますね。

あのポーチ、金山さんのような超有名な方に
見せられたんですか!
うわぁー!それはちょっとお恥ずかしいですね。苦笑
お世辞でもそのようにおっしゃっていただけて
なんだか気恥ずかしいですが嬉しいです^^
ありがとうございます。

病院でももらってきたハンドクリーム?が効いてきた
みたいで、やっと本格的に治ってきたみたいです^^
手のひらががさがさで脱皮しちゃっていたんですが
少しずつ柔らかくなってきました。
やれやれでした^^

2016/04/02 (Sat) 16:07 | REPLY |   

Leave a comment