やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

小さい秋のボーダー



昨日のお散歩は少ししんどかったです~!
行きはよいよい、帰りは・・・状態でした。苦笑
でも、20年前の味に再会できて、なんだかほっこりとした1日でした^^




昨日のスージー^^
2016.3.26のスージー
何度も書いていますが、相方がいないときはこうして
以前と同じように窓を開ければお外を見たり走ったり
元気いっぱいなんです^^
でも、相方が在宅だと・・・
おこたの中にず~っといたり、出てくるようには徐々に
なっていますがそれでもワタシひとりだけのときのように
こうしてお外を見て鳥さんを眺めたりすることはありません。
早く記憶を取り戻してほしいです!












昨日から楽天スーパーSALE始まりましたね~
ちょこちょこポチっています^^
生地はあまり買わないように・・・と念頭に置いては
いたんですが、ちょこっとだけならいっか♪と悪魔の
ささやきが聞こえてきてしまいました。笑
ポランカのリネンの”小さい秋のボーダー”をポチリました^^


秋のボーダーというネーミングですが、オレンジのほうは
夏っぽいような感じがしてこれからの季節にいいかな、と
ポチリました^^

53cm幅なので少し狭いんですよね。
作れるものも限られてくるかもしれませんが、良いリネン
なので厳選したものを作りたいです^^
お遣い物にも使う予定です~





あと、こんなものもポチっています。


本来は編み目、段数を数えたりするのに使うものみたいなんですが
ワタシはちょっと別の目的で取り寄せました。
何に?それはまた今度ご紹介させてください。
イベントで使うものです^^







もうそろそろお散歩のときは帽子をかぶらなくっちゃ。
毎年シミがどんどん増えています~泣
若いとき何もしてなかったツケが回ってきています。。。
今日も応援ポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 10:46 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

もう大丈夫ですか。
アレルギーとは、またビックリですね。
でも大事に至らなくて何よりです^^
そういえば、ワタシもお散歩に出るように
なってから妙に鼻水、咳、くしゃみ、夜には
頭痛があったりするんですが同じでしょうか?
もしかして花粉症になった?と思ったりも
したんですが。。。
でも、外に出たときだけなので違うかな。
お薬が効いてよかったですね!

ネットでお買い物はワタシは必須です。
でも、スージーだけになってしまってからは
ご飯はお店で買うようになったこともあり
大分頻度は減りました。
でも生地だけは別かな。苦笑

あまりご無理されないように気をつけてくださいね。
(明日お荷物送ります^^明後日到着かな?)

2016/03/28 (Mon) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment