やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

相方がいなくなると・・・


スージーは相方が出勤していなくなると、こんな風に
以前通り普通にお部屋の中でくつろいだりするように
なりました。
2016.3.23のスージー①
2016.3.23のスージー②

でも、いる間は・・・
ほとんどずっとおこたの中に避難中(?)です。
お風呂に入っている間など、一時的にいなくなって
「お?いない?もう怖いヒトいない?」とソロリソロリと
出てきてはゴロゴロ甘え、上がった物音が聞こえてくると
すぐにおこたの中にピューッ!と一目散に入ってしまいます。
相方いわく
「一時的に記憶喪失になっているだけ」
だそうです。苦笑
ま、そのうち元通りになるでしょう^^










そんな相方ですが、今朝スーちゃんの夢をみたそうですっ!
お洗濯物が絡まってどうしようどうしようとしていたら、そのまま
ピューと逃げてしまったところだそうです^^
そんな話を聞いて、その姿が目の前に浮かんでくるようでした。

ワタシは一昨日の夕方に、お水の容器の入れ物からポチャンと
いう音を聞きました。
あの音は、たまにドリルが前脚をお水の中に入れてぺろぺろ
していたときの音にそっくりでした。
きっと、戻ってきていたんだろうなぁ~と思いました^^







昨日は久しぶりにお酒を飲みすぎました~
今朝は身体がダルイです。
お散歩いけるかな。。。
今日も応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 14:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

鍵コメさんはホント頻繁に夢を見られるんですね^^
羨ましいです~

ご親戚のこと・・・
虫の知らせだったのでしょうか。
偶然というにはなんだかびっくりしてしまう
出来事ですね。
でも、そばに看病してくれる方がいてよかったですね!
お母さまがきっと教えてくれたのかもってワタシも
思います。
先生も病室も同じなんて、いろんな意味で縁を
感じてしまいますよね。
早く快復されますように。祈

2016/03/24 (Thu) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment