やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

一段落~


お片づけが一段落しました~ふぅ
細かいものは気が向いたときにすることにして(苦笑)
とりあえずは普通に生活できるようになりました^^
ご飯も一昨日からちゃんと作っています♪

スージーも相方がいないときにはこうしてワタシに
寄り添ってゴロリ~ン♪としてくれるように戻りました^^
2016.3.16のスージー
相方がに捕まえられちゃったのでまだ忘れられない
のは仕方ないですよね。
そのうち徐々にまた腰ぽんを催促してくれるように
戻る日がくることを願います^^










チクチク部屋の大量の布山も片付け終わりました^^
やっとこうしてミシンを並べることができました~
ミシンを並べてみました

もう、いつでもチクチクできそうです~♪
何かリクエストがございましたらご遠慮なくお知らせくださいね^^




さて、初めてのイベント参加まで3ヶ月です!
小さいブースしかお借りしていないので、大きなものは
あまりたくさん持っていけそうにありません。
小物なんかをたくさん作ったりしたいと思っています^^

初めてなので何が必要なのかな~?って考えると
わくわくします~
プライスタグも作らなくちゃいけないし、ラッピング袋も
用意しないといけない、つり銭ってなにをどのくらい
用意していけばいいのかな~???
あ、大きな電卓も欲しい!
そういえば、持ってなかった。。。
あまりデカ過ぎても荷物になるし・・・かといって
小さいと見えなくって。苦笑

何もかもひとりで考えて用意して準備しないと
いけないので、かなり不安だったりします。。。
絶対何か忘れたり、凡ミスしちゃったりするのは
確実です。。。汗
引越しのことも自分的には結構余裕を持って
いろいろやったつもりだったんですが、実際は
結構ダメダメでした。苦笑
相方に聞いたりやってもらったりすることが
当日はホントに多くて、自分が気がついていない
ことがこんなにたくさんあったんだ!と後から
後から「あ~ホントに物忘れが激しい!」って
思っちゃいました。苦笑








背中と腰がガチガチに固まっちゃってイタイです!
昨日まで荷物の上げ下げで一日中お方付けをして
いたせいだと思うんです。
今日は少しゆっくり休んで、明日からおうちのもので
作らなければならないもの考えはじめたいと思います^^
と、同時にイベントの物もちょこちょこ作り始めたいです!
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/21 (Mon) 00:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
なんだかまだまだ肌寒いですね~

ワタシも今までずっと集合住宅でしたし
今回のような騒音問題で悩んだことなんて
初めてでした。
多少の音が聞こえるのは当たり前だと思って
生きてきましたが、やっぱり普通じゃないと
思うんですよ、あのお宅は・・・。
うちの後にあの部屋にこられるお宅が同じ
思いをされないといいんだけど・・・と
余計な心配をしてしまうほどです。

うちもすっごい物が溢れて大変ですよ!苦笑
引越しの若い子にも「ボクも全然捨てられないので
大変なんですよ~」って2度も言われちゃうほどです。
ワタシは床になんでも置いたり置きっぱなしにするのが
あまり好きではないんですが、相方は反対になんでも
床に置きっぱなしで並べちゃうんですよ。
だから、お片づけも相方がやると部屋中に物が溢れて
足の踏み場がなくなっちゃうんです。苦笑
しかも、自分でどこに何をしまったんだかわからなく
なるし。。。

近くなった分早く帰ってくるので晩ご飯の仕度が
大変です。苦笑

2016/03/21 (Mon) 17:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。

リクエストありがとうございます~
ポーチ、OKですよ^^
サイズやファスナー、持ち手とかをどうされるか
ご希望をお知らせくださいね。

今すっごい甘~い焼き菓子が食べたいんです。
だからわんちゃん用だとちょっと物足りないかも。苦笑
普段あまり買ったりしないんですが、その分買うときは
これでもかっ!というくらいリッチ(高カロリー)な
ものを選んじゃうんです。汗
こんなことを書いていると更に食べたくなっちゃいます~
美味しいものをご自分で作れるって素晴らしいですね!
羨ましいです^^

お時間のあるときにポーチのご希望をメールくださいね。
お待ちしています^^

2016/03/21 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment