やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

荷造り進行中


一昨日、タイルカーペットを敷きに新居に行ってきました^^
午前中は朝からワタシの通院があったりしてなんやかんやと
行くのが午後になってしまい、結局リビングダイニングしか
敷き詰めることができませんでした。
カメラを持っていかなかったのでお写真撮ってないんですが
意外とグリーンの床って明るくなっていいなぁ~^^と思いました。
明後日2階を敷き詰めに行く予定なので、そのときにお写真
撮ってこようと思います^^




相方から「○○(ワタシ)の荷物が全体の8割だろっ!」と
言われております・・・
まぁ・・・当たっているようなそうでないような。苦笑
俺のものなんかダンボール3箱くらいだよっ!というんですよ。
ギターやベースなんて何年も仕舞いっ放しなんだから
この際処分したほうがいいのではないかと言ったら、ギターは
ロックンローラーの命だよ!とか。。。
いや、命だったら埃まみれで何年もそのまんまにしないだろ。
ま、ワタシも何年か前に誕生日プレゼントで買ってもらった
ウクレレがそうなので、あまり言えませんけどね。苦笑




昨日は大量の生地の荷造りが終わりました~
巻き芯に巻いているものだけでこのくらいありました。
このほかに巻いてなくて折りたたんである1.5m以下の
ものがダンボール10箱くらい。汗
もっと小さなはぎれとかも・・・
更に副資材だけで3箱くらいあるかな。
だけど、いろんなもの処分しているんですよ、これでも。苦笑
ゴミ袋2つくらいになりました^^
生地ぐるぐる

というわけで、着々と荷造りをしているところです^^
今日はこれまた大量にある本を箱詰めしていきます~
読まない本も処分しないとな。。。






◇お知らせ◇
引越しは15日の予定です^^
それまでの1週間余り、バタバタすると思いますので
更新はあまりできないかもしれません。
たま~にスマホでするかもしれませんが・・・
引越し後も落ち着くまでできないかもしれませんが
忘れないでくださいね。笑







相方は同僚の送別会ということなので
晩ご飯はいらいないそうです~♪
ひとりで何食べようかな~^^
今日も応援励ましポチッとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 13:07 | REPLY |   

やっちん  

もうすぐですね。

こんにちは!
引っ越し作業、順調ですか?
もうすぐですね、頑張ってください。

私は行き先も分からないせいか遅々として進みませんが・・

2016/03/09 (Wed) 16:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

たくさん処分しています。笑
ゴミ袋6袋くらいになりました。汗
でも、処分したらすっきりして爽快です^^

輪廻転生って同じ動物になるとは限らない
みたいですよ~
自分がねずみ年で生まれてきたことに
なんだか意味があるのかなぁ?って
思ったことがあります。
いずれにせよ、きっと前世も猫さんとなんらかの
繋がりがあったと信じています^^

さて、明日からいよいよレンジ料理生活です。笑

2016/03/10 (Thu) 11:24 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
こんにちは^^

う~ん、順調といえば順調なようなそうで
ないような。苦笑

ワタシもやっちんさんのように直前まで行き先が
決まらないことがありましたよ~
ホントに間際になって決まって、大急ぎで部屋探し
やら引越しの準備はほぼひとりでやったりすることの
連続でした^^
早く決まって落ち着くといいですね!

2016/03/10 (Thu) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment