やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

発送完了しました~♪♪♪

みなさん長らくお待たせしました
先日の感謝企画にご参加いただいた皆さんへのプレゼント
本日発送完了しました~~~
2・3日中にはお手元に到着するかと思いますので、どうか
お受け取りくださいませ。ぺこり
たいしたものではありませんがお喜びいただければ幸いです


昨日はご心配していただきありがとうございました。ぺこり
この歳になると複雑な心境だったりする日もあったりして・・・
だけどもう大丈夫です^^
励ましのお言葉とっても嬉しかったです♪



↓この写真は先日のキャットタワーを組み立て終わって
 ばてている相方でございます^^

タロウとお昼寝

ネタ切れのため拝借しました♪笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment