やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

サンプル


今日のスージーです^^
2016.3.3のスージー①
2016.3.3のスージー②
この猫ベッド大好きみたいで、いっつも寝ています~
よかったよかった^^♪







いろいろサンプル取り寄せています。
サンプル①

全室フローリングなので最初はどうしようかなぁと
思ったんですが、やっぱり寒いだろうからラグだけじゃ
なくてタイルカーペットを物置以外の全室に敷き詰める
ことにしました^^
で、サンゲツのタイルカーペットのサンプルを取り寄せたら
え?製品じゃないの?というくらい立派なものが届きました。
正しくは製品の1/4のサイズでした^^
サンプルっていうからもっと手のひらサイズとか小さなもの
かと想像していたんです。苦笑
25cm角なので、これだけでも何かに使えそう~

サンプル②

リビングには今までずっと生成りとかクリーム色とかベージュ、
ホワイト系ばっかりの敷物を使ってきました。
でも、なんか今回はグリーンがいい!と思っています^^
で、このグリーンとアイボリー?の2種類でツートンがいいなぁと
思って取り寄せてみたんですが・・・

サンプル③

珍しく相方もグリーンはいいよ、と言ってくれています^^
が、ツートンは意味がないと!
というのは、このタイルカーペットの上にどうせ今ある
ラグを敷くんだろうから、それが生成りとかなんだから
どうせ見えなくなる、とのこと。。。
確かに。笑
でもね~どうせだったらなんとなく色味が欲しかったと
いうかなんというか。
このアイボリーが結構気に入ったので、ミシン部屋に
使おうと思います^^

タイルカーペットは厚みもあるしいいんですが、これって
重いから洗濯機で洗えないんですよね・・・
それがちょっとネックだったりします。
今までは吸着マットだったので汚れたら洗濯機ですぐに
洗えたんです。
この点だけ今もムムムと思っています。
でも、仕方がありません。
リビングダイニング、キッチン、アトリエ、寝室
全部に敷き詰めるとすごい枚数なんですね!
相方が寝室もみんな1色にしろっていうんですよ。
多色だと配色が面倒だからって。苦笑
ま、いいんですけどね^^





ネットで見たカーテンの生地、実物はなんかちがうなぁ~
サンプル④
てろ~んとしていて肌触りはいいんだけど、なんかイマイチ。
明日またお店で捜してみます^^






こんなんやってないでダンボールに詰めろっ!って
怒られそうです。苦笑
そろそろ本腰あげますかね^^
あ、ちなみにネットは前日の夕方から使えません。
新居では当日の午後から設置工事になります。
当日は使わないかな、疲れちゃって・・・
落ち着いたらスマホで更新できたらなぁと思っています^^







今日はひな祭りですね~^^
ちらし寿司でも作りたいところですが、気力なし。苦笑
今日も応援励ましポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 17:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

先週は新居のほうでご挨拶周りしてきました^^
なんだかすごい緊張しちゃいました。苦笑
いよいよなんだなぁ~と実感がわいてきますね~

夢を見ないことですが、あ~もしかしたらそうかも
しれないですね^^
もうすでにやまだもみんニャも生まれ変わっている
のかな~
自分の前世がなんだったのかと思いますが、生まれ
変わってもきっと猫さんと何かしら繋がりがあると
いいなぁと思います。

引越し後に落ち着いたら改めてご連絡しますね^^
通院(検診)が少し頻繁になってしまったので
なかなか今月は時間がないかもしれませんが
待っててください。ぺこり

2016/03/06 (Sun) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment