やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ドッキングまで終わりました^^



昨日、予定していた工程が終わりました~^^
もうすぐ完成~①
もうすぐ完成~②

表の工程がすべて終わり、内袋とドッキングさせる
ところまで終わりました。
あとは持ち手をつけて完成です^^
持ち手は明日つける予定です。
色をまだ少し悩んでいるんです。。。
ピンクのは焦げ茶、緑のつばき柄は生成り、ターコイズのは
黒にしようと思っているんですがどうでしょう。。。







明日はニャンニャンの日ですね^^
猫さんブーム到来なのか、日本中いろんなところで猫祭りが
開催されているみたいですね~♪
ま、うちは世の中の流れとは逆らうように、いつも通りの
1日になると思います^^
毎日が猫祭りとおんなじですもん。笑







今日は病院に行くときに持っていくケース?手帳?
みたいなのを作ってみたいと思います^^
うまくできますように・・・。
今日も応援励ましポチっといただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます^^ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 11:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます^^
風が強いけど、大丈夫かな~?と
お洗濯物を干してしまいました。

お嬢様大丈夫ですか~?
休めるんだったらそのほうがいいですよね。
微熱も侮ってはいけません!
いつも鍵コメさんのお世話の様子を知ると
羨ましいなぁ~って思うんですよ^^
具合が悪いときってやっぱり面倒みてもらえると
嬉しいですよね。
ワタシなんて・・・病気になると反対に余計に
いろいろ気になっちゃって悪くなりそうです。苦笑
一番上の姉が訪問看護ステーション?の所長なんですが
ワタシがぎっくり腰になって歩けなくなったときに
すぐ駆けつけてくれて、いろいろ細かいことをして
くれたのを思い出します。
かゆい所に手が届く!言わなくてもやってもらえる、
準備してもらえる!うひゃー嬉しい、助かる!って
思ったものです。笑
相方は一般的なヒトよりはきっと気が利くほうだと
思うんですが、それでもやっぱり男ですから。
女のヒトには叶いません。苦笑
だから、鍵コメさんがお嬢様たちのためにいろいろ
されているのを拝読すると、いいなぁ~^^って
思うんですよ~
早く善くなりますように。

2016/02/22 (Mon) 09:42 | REPLY |   

Leave a comment