やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

肉球ポーチ いっぱい完成~♪


朝からがんばって、なんとか予定通り今日中に完成しました^^

肉球ポーチ 完成~①

上の2個と下の3個はキルティングの色が違います。
上のほうが麻の比率が多いタイプなので濃い目です。

肉球ポーチ 完成~②
肉球ポーチ 完成~③
肉球ポーチ 完成~④
肉球ポーチ 完成~⑤
肉球ポーチ 完成~⑥
肉球ポーチ 完成~⑦


教訓!
手縫いの工程が多いものは、一度にたくさん量産しないことっ。
2.3個だったら楽しんで作れそうだけど、5個以上だとなんだか
永遠に終わらないような雰囲気がしてきちゃって少しゲンナリ。
もうこの肉球は、しばらくは作らないと思います。。。
って、今回が初めてなのにもうおしまいかっ!笑

来週はまたちょっと大き目の何かを作りたいです^^
小さなものをちまちま作るのも好きなんですが、少し時間に
追われているので大きいもので勝負したいと思います!
なにがいいかなぁ~








ちょっと今日は疲れちゃったので
晩ご飯は麺類かな。。。
相方に手抜きっ!って言われちゃう。
今日も応援励ましポチッとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 18:05 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

ポーチ、また他のもたくさん作っちゃいました^^
なんだか最近ポーチ職人みたいです。笑
でも、たくさん作るとまた少しコツが深まった
ような気がしています♪

鍵コメさんの好物はカシューナッツ!
なるほどです^^
軽い口当たりのナッツって美味しいですよね。
覚えておきます。

2016/02/15 (Mon) 18:52 | REPLY |   

Leave a comment