やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ねこ新聞


ねこ新聞 購読しています^^
今月号が届きました。
左側は先月号です。
ねこ新聞①
ねこ新聞②
ねこ新聞③
ねこ新聞④
ねこ新聞⑤

猫さんのことだけしか書かれていません^^
猫さんのことをこよなく愛する方、猫さん的な発想をされている方
各界の著名人の方のお話などなど、盛りだくさんの毎号です~
作家さんは猫さんと一緒に暮らしている方が結構多いですよね。
へぇ~アノ方もそうだったんだ!という、ちょっと意外性のある
楽しい驚きなんかもたまにあります。
読んでいて毎号飽きることがありません^^
大切にいつも保存しています。






投稿も募集されているようなんですが、スージーで何か
ネタがないかしら~?^^
2016.2.10のスージー












どうして猫さん柄の生地ってこう次から次へと
可愛い柄が出ちゃうんでしょうね!


仕方がないから(?)やっぱりポチリましたよ^^
女子向けな柄でしょうか。
ワタシには無縁?
だいたい、”女子”って単語はおばさん的年齢には
当てはまらないのかな・・・苦笑








今日も応援励ましポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 11:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは^^

ねこ新聞、やはりご存知でしたね~
ワタシも昔っからのファンです^^
スージーネタを探し中です。笑

チョコ、重宝しています^^
中学生までチョコと生クリームが食べられ
なかったんですが、今では大好き!
青しそも大嫌いだったんですが、気がついたら
大好物になっていました^^
でも、ウニやいくらの魚卵系とほたて以外の
貝類は昔っから今も食べられません。。。
鍵コメさんの大好物はなんですか?

2016/02/11 (Thu) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment