やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

肉球いっぱい^^


量産中です~♪

肉球いっぱい!①
肉球いっぱい!②

しかし・・・久しぶりに一日中まつり縫いをしていたせいか
右手の人差し指と中指がイタイ~~~!泣
中指の第二関節の辺りに指貫をしているんですが
ちょっと赤くなっちゃいました。
今日は相方休日なので、チクチクもオヤスミです^^
明日に向けて休むぞーー!うぉー!






最近、スージーに頬すりしても逃げなくなりました^^
ちょっと嫌そうな?顔をしているような気もするけど
以前だったら顔をお腹に近づけただけでサッと
逃げたり、ほんの数秒させてくれてもすぐに逃げて
しまうのが常でした。
でも、最近はジッとしていてくれます^^
あ、相方の場合は別ですよ。
ワタシだけです。笑
こうやっと徐々に慣れてくれて、今年中に抱っこ!
なんてできたらいいなぁ~と夢見たりしています^^







気がついたら手に付いたアロンアルファが
取れていました^^
古くなった細胞と一緒に自然に剥がれた
みたいです。よかったぁ~
今日も応援励ましポチッとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 12:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日も晴天ですね^^

昨日はありがとうございました。ぺこり
お昼からいろいろ出歩かなければいけない
用事があったので、バッグに入れさせて
いただき持参しました^^
予想通り、午後になったら相方がお腹空いた!
と言い出したので、いただいたチョコを
渡したら喜んでバクバク食べていました。笑
助かりました~^^
ご馳走様でした。ぺこり

洗濯物は飛ばされると思ったので早々に
仕舞っていました^^
乾燥しているので室内でも1日で乾いて
しまいますね。
スージーは1階の加湿されたお部屋で
ぽかぽかスヤスヤです^^

2016/02/10 (Wed) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment