やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

寝ちゃいました・・・

まぶしいスーちゃん

昨日は私のつぶやき(ぼやき?笑)の記事に温かなコメントを
いただきありがとうございました
とても嬉しく拝見させていただきました

本当なら昨夜ちゃんとネコネタをアップする予定だったのですが
うとうとしていたらそのまま寝ちゃいました
お待ちいただいてた方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
(いないと思うけど。笑)

今日は風が強いような天気予報ですが、お日様サンサンの
お写真を撮ってまた夜までにアップしたいと思います^^

余談ですが・・・
毎週水曜日の朝、相方はサザエさん症候群もどきになるのです。
火曜日定休なので仕方ないかな。
口癖は「早く定年退職したい」だそうです
あと何十年あると思ってるの!笑




ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援ポチン♪していただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment