やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ぷっくり^^


昨日の猫さんのあんよのパターンで
早速こんなものを作っています^^

肉球①







ワタをほんの少し入れて
ぷっくりさせてみました~
肉球②


当初は、ワタを中に詰め込んで立体的に
しようと閃いたんです。
それをファスナーの引き手に・・・
なんて頭の中にパッと浮かんできたんですが
昨日これを作っていたらやっぱりアップリケに
することにしました。笑

いつも作っているグラニーバッグのために
大量に綿麻のキルティングを使うんですが
どうしてもほんのちょっとっ小さめのハギレが
溜まってしまうんです。
キルティングなのであんまり小さなものだと
使い道に困ったりしていました。
最近は小さめのポーチを作るのが自分的に
はまっているので^^、いっそのことキルティングも
消費しようかな、と思ったのがきっかけでした。
なにか猫さんを・・・と思っていたところ、このあんよの
パターンが浮かんできたというわけです。
ということで、今日はこのあんよをアップリケして
試作ポーチ作ってみようと思います^^
かわいくできますように♪









アロンアルファが手に付いちゃった!
除光液なんて持ってないし・・・
そのうち取れるからいっか。苦笑
今日も応援励ましポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 10:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日も良いお天気ですね^^

可愛いですか?
そうおっしゃっていただけると嬉しいです♪
またそのうち違う感じになるかもしれませんが
とりあえずポーチになりました。
意外と可愛くできたので(自画自賛)自分で
使おうと思います^^

ワタシも最近あまり怒らないようになりました。
歳のせいかな?と一番は思いますが、なんだか
そういうのに神経使っているのに疲れちゃって。
とはいえ、ムカッ!とくることもたまには
ありますけどね。苦笑
昔ほど怒り心頭!とかはならなくなりました^^
北朝鮮のあの方は・・・髪型が特徴的過ぎ!笑

チョコですか~♪♪
うわ~楽しみです!!!
あ、ワタシも相方の用意しなくっちゃ。
すっかり忘れておりました。笑

2016/02/08 (Mon) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment