やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

あんよのパターン


猫さんのあんよのパターンを作ってみました^^

猫足のパターン

実物はもちろんちょっと違うんでしょうけど
形にしやすいパターンということで、こんな
風にしてみました。
縫い代込みのパターンなので、完成品は
もう一回り小さく(細く?)なる予定です。

さて、なにができるのでしょうか?^^
まだ頭の中で構想中なんですが、かわいく
できたらご紹介させてください。
できなかったら?
うーん、まぁ想像しているものに活用
できなくっても、このパターンならアップリケ
なんかにも使えそうなので取っておきます。笑
お蔵入りにならないように、うまくできることを
願ってがんばりますっ!








うまくできるように応援励ましポチッと
よろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 15:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

今日は朝から良いお天気ですね^^
やっと昨年で相方の大厄も終わりました~
明けた途端、なんとなく年初から良い感じの
ことがあるので、このまま今年一年ずっと
明るく過ごせるといいなぁと願っています。

清原は、ホント高校生の頃はまったくの別人
だったんじゃないかと思えて仕方がありません。
あのドラフト会議のときの涙はワタシの中でも
一生忘れられない出来事の1つでしたもん。
神様はなんてこんな非情な采配をされるんだろうと
思いました。
今は野球なんて全然興味がありませんが、中学生の
頃は夏休みに朝からずっと高校野球を観戦するのが
大好きだったんですよ^^
高校に行ったら友達の友達がY高の選手で、見学に
行ってベンチに入らせてもらったことがあります。
あ~青春!って感じでした^^
遠い出来事ですね。笑

2016/02/07 (Sun) 09:01 | REPLY |   

Leave a comment