やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫さん柄生地買ってきました^^


ユザワヤで昨日お買い物してきました。
ミシンしている猫さんです♪かわいい~
しかも足踏みミシン^^

猫さん柄生地①
猫さん柄生地②

この生地、先週ネットで見かけてどうしようかなぁ~と
考え中だったんですが、ひょっとしたら近所のユザワヤにも
あるかな?と、行ってみたらビンゴ!
2割引で買えました~^^







あと、ねこたまの色違いも買っちゃいました^^

猫さん柄生地③

こっちはデニムと合わせてファスナーをつけたミドルサイズの
トートバッグにしようかなと思います。

ミシンを踏んでいる猫さんは・・・ミシンカバーにしようかな。笑








恵方巻きを作るのが朝からちょっと憂鬱だったりして。苦笑
でも、今年は明るく少しでも楽しい年にしたいので
がんばって作ろうかな、と思います^^
今日も応援励ましポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 16:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

ホントにいつの間にか関東でも恵方巻きって
定着しちゃいましたよね。
ワタシが福島にいた頃の2年目くらいに
見かけるようになったと思います。
ま、世間に踊らされているような気もしますが
なんとなく作っちゃいますよね。笑
のり巻きに入れるヒレカツも手作りですか?

2016/02/04 (Thu) 18:49 | REPLY |   

Leave a comment