やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

元気です^^ & バッグ完成~♪


随分放置してしまいスミマセンでした。ぺこり
普段は特に用事なんてな~んにもない暇人ですが(笑)
なんだかんだいって”師走”な雰囲気でした^^
あれやこれややったり考えたり、どこそこに行ったり
チクチクのんびりしたり・・・
ということで、元気です!みんな^^




スージーは相変わらずマイペース^^
な~んにも左右されない性格です。笑
2015.12.21のスージー
2015.12.22のスージー①
2015.12.22のスージー②
毎朝、毎晩、相方への腰ポン催促は欠かせません^^
相方がやめない限り、永遠と続きそうです。。。












チラッとお知らせしていた(覚えていますか?)デニムとニットの
”ポケットいっぱいグラニーバッグ”ですが、完成しています♪
今まで”ポケットいっぱいグラニーバッグ”として作ってきましたが
今回のタイプは”もっと!ポケットいっぱいグラニーバッグ”と
させていただきました。笑
といっても、そんなに大差ないんですが・・・汗
天気がよくなかったのであまりお写真が撮れませんでした。
今日はチラッとだけご紹介です^^
もっと!ポケットいっぱいグラニーバッグ

ダークネイビーな倉敷デニムと、猫さんが整列した
ジャガードニットを使って作らせていただきました♪
ジャガードニットなのでプリントではありませんよ~
織りのニットなので安っぽくありません。笑

ファスナーの引き手は既存の引き手の玉をニッパーで
ぶちっと取っちゃいました!
変わりに、猫さんのチャームをつけています^^

明日お写真を何枚か撮らせていただき、ご希望の方が
いらっしゃいましたら1名様のみになりますがお声を
かけていただきたいと思っています^^
当初は2名様を予定していましたがスミマセン。ぺこり
師走ですし皆さんすでにクリスマスプレゼントもご用意済み
かと思いますので誰もいらっしゃらないかもしれませんが・・・

すでに完成しておりますので、お声をかけていただきましたら
すぐに発送できます^^

明日お昼過ぎにアップしたいなぁと思っておりますので
よろしくお願いいたします。ぺこり
(遅れちゃったらゴメンナサイ)












グラニーバッグに使ったデニムのはぎれがもったいなかったので、
自分用にミディアムサイズのトートバッグを作ってみました^^
はぎれデニムのトートバッグ
大きすぎず小さすぎないサイズ感が欲しかったんです~
型紙もなくはぎれで適当に?作った割には
結構お気に入りになりました♪








眼がどんどん悪くなる~~泣
次の免許更新はメガネ必要!?ヒィィィ~
久しぶりにランキングを見たらもっとヒィッ!
応援励ましぽちっとよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 22:43 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ご心配おかけしてスミマセンでした。
細かいこと書いたらキリがないっていうか・・・
まぁ、なんだか身体がかなりガタがきているらしく
検査でいろいろ引っかかり、少し凹んでいました。
でも、ま、仕方のないことばかりなので、うまく
付き合っていくしかないんですけどね^^

皆さんでパーティ!
うらやましい~
ワタシなんてもう全然無縁状態です。笑
二人しかいないし、お片づけが面倒になっちゃうので
美味しいものをどこかに食べにいっちゃいます^^
でも、相方はやっぱり家でのんびり飲むのが好き
らしいんですけどね。

実はお送りしたいものがあったんですが・・・
間に合いそうにないので来月のお誕生日のときには
必ず間に合わせますね!
それまで待っててください^^
いつもありがとうございます。

2015/12/24 (Thu) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment