やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

御礼 と お知らせ


改めまして、ニャン姿ポーチのご注文をいただきました皆さん
本当にありがとうございました。ぺこり
皆さんからご丁寧な到着とお喜びのお声をいただきまして
とっても嬉しいです~^^
気に入っていただけたようでホッとしました。





今回感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますが
こんなポーチを皆さんへ同封させていただきました。

封筒ポーチ①

封筒ポーチ②

封筒みたいなポーチです^^
表の生地はYUWAの綿麻で、ニャン姿ポーチにも
使わせていただいたものと似たシリーズです。
こちらのほうがお花柄が少し小さめですね。
内布は猫さん柄のサラッとした手触りのコットン。
もう少し小さくしてICカードなんかを入れておける
大きさにしようかと思ったりしたんですが、なんとなく
大きめに作ってしまいました。笑
携帯を買い換えた方がいらっしゃって、ちょうど大きさが
ピッタリだったとのことで早速活用していただけている
みたいで嬉しいです^^
たいしたものではありませんが、何かにお使いくださいませ。











さて、ここでまたまたお知らせです~♪
来週までにバッグを作ります^^
デニムと猫さん柄のかわいい~ニットを使ったグラニーバッグです。
猫さん柄のニットは見つけた瞬間一目惚れして手に入れたものです♪
いつもの”ポケットいっぱいグラニーバッグ”から少しバージョンアップ?
させていただき、表のファスナーポケットのないほうにニットを使った
ギャザーポケットをつける予定です。
また、サイドポケットはまだ考え中ですがいつものようなポケットに
するか、またはコチラもギャザーポケットにしようか悩み中です・・・。
あまりたくさんは作れませんので、先着2名さまくらいまで承りたいと
思っています。
完成後にご紹介させていただきますので、ご検討いただければと思います^^








今日は山猫屋さんへ行ってきます^^
何かかわいい猫雑貨が見つけられたらいいなぁ~
近くに天然水で作った氷で作る有名なかき氷屋さんが
あるんです。
さすがにこの時期は・・・と思うんですが、もしかしたら
食べてきちゃうかもしれません。笑
今日も応援ぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 18:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 18:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

山猫屋さんは癒しの時間でした~
小澤康麿さんのオーダーメイドの実物大の
猫さんがホントに素晴らしくって、思わず
スーちゃんを思い出して涙が出そうでした。
作っていただくこともできるそうなので
いつかお願いしたいなぁと思いました^^
かき氷はさすがに寒くてやめました。笑
でも、あそこのかき氷はほ~んとなめらかな
氷で美味しいんですよ^^

寒さと共にかなり乾燥してきたので風邪には
気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/12/09 (Wed) 15:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
バッグ少しだけ遅れるかもしれませんが
完成したらご紹介させてくださいね^^
しっかりとしたデニムと猫さんが整列した
ニットを使ったバッグになる予定です。

さすがにワタシも寒くてかき氷は
食べられませんでしたがおススメです^^
天然氷を使っていてとっても滑らかな
ふんわりとしたかき氷なんですよ~
シロップは手作りのコンフィチュールっぽい
果肉感が溢れるフルーツ系や山盛りの
あんこが乗った宇治金時も^^
手作りの練乳が大好きです♪

イルミネーション、先週はまだやってなかったけど
今週はもうさすがに点灯しているのかしら。
今年は点灯が遅いみたいです。
毎年12月に入ったらすぐ点いていたと思うんですが。
バスの路線って分かりづらいですよね。
この辺すごいいろんな方面に行くのがあるので
はじめてだと迷っちゃうと思います。
ご主人さまが間違えても当たり前ですよ~
でも、その分一緒に長くおでかけできてよかったですね^^
うちなんてもっとすごい勘違い大有りですよ!
いつもけんかしてるし。笑

2015/12/09 (Wed) 15:17 | REPLY |   

Leave a comment