やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

椿柄でニャン姿ポーチ^^


今日のスージー^^

2015.12.7のスージー①
2015.12.7のスージー②
2015.12.7のスージー③



お天気のいい日はリビングが暑いくらいになるので
たまにホカペから移動してクールダウンします~
2015.12.7のスージー④











椿柄の生地でニャン姿ポーチを作ってみました^^
椿柄でニャン姿ポーチ①




首の切り替えのところはレースではなんとなく
合わないような感じだったので、ポンポンが
ついているテープをつけてみました。
どうでしょうか。
椿柄でニャン姿ポーチ②
椿柄でニャン姿ポーチ③





内布は”和”な雰囲気に合わせてコチラを選んでみました^^
椿柄でニャン姿ポーチ④

少し派手だったかな。。。
生地が変わると雰囲気がグッと変わりますね~
白黒ハチワレや三毛で切り替えをつけてみようかな、とか
冬なのでアニマルっぽいファーを使ってみようかな、とか
いろいろ考えたりするんです^^
そのうち機会があれば作ってみたいです。








少し太字のグリップが握りやすくて
重さがちょっとあってなめらかに
書きやすいボールペンが欲しいです。
お勧めがあったら教えてください~^^
今日も応援ぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日って晴れる予報だったような気がしますが
どんよりしてきちゃいましたね・・・

お嬢様たちにも気に入っていただけて嬉しいです^^
あまり実用的な形や大きさでもないんですが
そっとかばんの中に忍ばせておいていただければと
思ったりします。笑

猫展とミネラルショーに行かれたんですね~^^
作家さんたちに鉱物がお好きな方が多いというお話
なんとなくわかるような気がします。
もちろん作品に活用することもできるでしょうし、
なんとなくイメージでわかるような。
昔、OL時代に知り合いからすごい大きなアメジストの
原石?をいただいたことがあるんですが、あまりにも
大きくて持ち帰ることができず、そのまま会社に
置きっぱなしでした。笑
今ふと思い出したんですが、退社してどうなったんだろう。

作家さんたちとの交流でリフレッシュされましたか^^
朝からのお出かけはやはり疲れますよ~
地震に気をつけて温かくしていてくださいね~
お土産楽しみにしています^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/12/08 (Tue) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment