やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ニャン姿ポーチ 完成~



相方撮影のスージー^^
2015.12.4のスージー
なんだかちょっとキッ!と見えますが、まったりしている最中です^^













大変お待たせしてしまいました。
ご注文をいただきました”ニャン姿ポーチ”を
本日皆さんへ送らせていただきました!
オーダー ニャン姿ポーチ 完成①
オーダー ニャン姿ポーチ 完成②
オーダー ニャン姿ポーチ 完成③
オーダー ニャン姿ポーチ 完成④

たくさんたくさんご注文をいただきまして
本当にありがとうございました。ぺこり

お届けまでもうしばらくお時間がありますが
お手元に届き、どうかどうか気に入って
いただけますように・・・ドキドキ
いつものことながらこうして発送してから
お手元に届くまで、そして届いて実際に
手にとっていただき気に入っていただけるか
とっても緊張してしまうんです。。。
お喜びのお声をいただけますよう祈っています!







無事に発送できて少し気が緩んでしまいました。苦笑
リフレッシュしてきます^^
今日も応援ぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 16:47 | REPLY |   

Yumiko  

お疲れさまでしたー。到着を楽しみに待っています。
今日のスージーくんは凛々しいかんじ。
撮影がおとうさんだからかな(^ ^)

2015/12/05 (Sat) 09:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日も良いお天気ですね~

ここ数ヶ月形や大きさの違うポーチばかり
作っていました。
最初はたくさん在庫があるファスナーを
消費するためだったんですが、今回のこの
ニャン姿ポーチのご注文でゴールドのタイプが
ほとんど消費できたのでよかったです^^
ホントにありがとうございました。ぺこり
あとはアンティークゴールドのほうも30本くらい
あるので、それをどうにか消費できるものを
考え中です。笑

2015/12/07 (Mon) 14:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★Yumikoさんへ★
ニャン姿ポーチの件、こちらこそ本当に
ありがとうございました^^ぺこり
撮影する人が変わるとなんとなく表情も
変わるような気がします。
ワタシの場合はどうかしら?笑

2015/12/07 (Mon) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment