やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ニャン姿ポーチ③


今年もあと1ヶ月になってしまいますね!
歳をとってくると、年月がホントに早く感じてしまいます。苦笑












オーダーをいただいている”ニャン姿ポーチ”ですが
土日でだいぶ進みました^^

ファスナーをチャカチャカとチクチクして・・・

オーダー ニャン姿ポーチ③-1

オーダー ニャン姿ポーチ③-2







内布も一緒に縫い終わりました^^

オーダー ニャン姿ポーチ③-3

今日は返し口を手縫いするところを終える予定です~
それが終わったらもう完成です!

同時に御礼のお品をちょこっと作っているので^^
発送は週末になるかもしれません。
お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらく
お待ちいただければと思います。ぺこり









プリンターが壊れて買い換えたんですが(複合機)
前の機種より音が大きくてビックリ!
でも、プリントスピードがとっても速くなって快適^^
複合機って壊れやすいのかな~?
5年くらいしか使ってなかったのに・・・
でも、また複合機です。笑
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 11:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた風がすごい強いですね~

先程はお返事ありがとうございました。ぺこり
早くて明日くらいには鍵コメさんへは届くのでは
ないかと思います^^
どうか気に入っていただけますように・・・ドキドキ

ガーゼブランケット、お使いいただき嬉しいです^^
薄く感じますがやはり8重もあると空気を含んで
温かいんだと思います~
ワタシはあのパッチワークのほうをいつも読書しながら
使っています^^
お役立ていただけていることがわかってよかったです。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。ぺこり

2015/12/04 (Fri) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment