やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日はオヤスミ

朝からお日様サンサンなので洗濯機フル回転です^^
オコタ布団も洗っています~




先ほどのスージー^^
2015.11.27のスージー
この下はホカペが敷いてあるのでぽっかぽっかです~

ひとりぼっちになってしまったけれど、日が経つにつれて
やっぱりスージーはひとりのほうが向いている子だったんだ、
と思うようになっています。
誰かがいたから我慢させてしまっていたというわけでは
ないと思いますが、なんかこう・・・ひとりがいいのかなと。
穏やかな毎日を過ごしてね~スージー^^













尻尾できています~
オーダー ニャン姿ポーチ 尻尾
1つずつ微妙にちがうのは手作りならではということで^^








相方休日出勤になってしまったので
予定がポカーンと空いてしまいました・・・
こういうときはゆっくりしたいなぁと思いつつ
でもやっぱり何か作ると思います^^
今日も応援励ましぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 17:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 17:44 | REPLY |   

Yumiko  

カメラ目線のスージーくん(^^)
とくにお口の模様が私のツボだったりします。カワイイー。
ポーチのシッポが一瞬だけ、皮をむいたバナナに見えました。
ちょっとお腹が空いてるのかもしれません(^_^;)
楽しみです♪

2015/11/29 (Sun) 20:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

スージーはものすごい甘えん坊なんですよ^^
だけど、う~ん・・・なんていうのかな。
独りが向いているんだと思います。
猫らしくない、けど猫らしい気もする、
そんな猫さんなのかもしれません^^

ご飯作りは食べてくれる人に限りますよ。
お子さんたちが喜んでくれると嬉しくないですか^^
ワタシはもう相方が喜んでくれようとくれまいと
なんとも思わなくなっちゃったので、それで作る
楽しみがなくなっちゃたのかもしれません。苦笑
反対に相方が料理好きになってくれたので、ある意味
バランスがとれているのかも!?

ポーチ、週末くらいには発送したいなぁと思っています。
もう少しお待ちくださいね。
スミマセン。ぺこり

2015/11/30 (Mon) 09:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。

ずっとたくさんの子達と暮らしてきたから
それが当たり前の生活だと思っていました。
たったひとりになってしまった生活に慣れる
まではもう少し時間がかかりそうです。
何をしていてもやっぱり寂しく感じてしまいます。
スージーはの~んびりを満喫しているようで
とても穏やかです^^
このままの時間が続けばいいなぁと願っています。

ご家族の皆さんと鍵コメさんも病院のことなど
ホントに大変ですね。
年末になるとどうしてこう忙しくなるんでしょうか。
鍵コメさんも少しでも体調が安定しますように
ご無理なさらないでくださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/11/30 (Mon) 09:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★Yumikoさんへ★
スージーのこの口元の模様かわいいですよね^^
福島で一緒にお外の猫さんたちをお世話していた
おばさんはスージーのことを「ペンキ」って
呼んでいました^^
ペンキをぺちゃっと塗ったみたいだから。笑

この尻尾、黄色い生地で大きく作ったら
まさにバナナですね~笑
キッカーにもなりそうです^^

お待たせして申し訳ございませんが、発送まで
もう少しお時間ください。
週末には発送したいなぁと思っています。ぺこり

2015/11/30 (Mon) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment