やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ニャン姿ポーチ②



寒い寒い寒い~~~!ブルブル・・・
手先の冷えが半端ないです。
ジンジャーティを飲んで温めています^^





ニャン姿ポーチ、昨日の予定通り首のレースまで終わりました^^
オーダー ニャン姿ポーチ②-1








オーダー ニャン姿ポーチ②-2

オーダー ニャン姿ポーチ②-3
上の2つはミシンで縫い付けられるんですが






このケミカルレースだけは手縫いで1つずつチクチクしました^^
オーダー ニャン姿ポーチ②-4

ミシンでダーッとやれんことはないんですが、この手のレースの
縫い付けでミシンの縫い目が丸見えなのはあまり好みでは
ないので、手縫いでつけています。

オーダー ニャン姿ポーチ②-5

このレースとってもお気に入りで少しずつ大事に使っていましたが
残りわずかになりました。
気に入っていただけるといいなぁ~






今日は本体を少しお休みして尻尾を作ります^^
オーダー ニャン姿ポーチ②-6
小さいので中綿はほんの少しずつしか入れられません。
1つずつちまちまと作業しています~













トリコロールカラーの耳がかわいいコットンを買いました^^
トリコロールな耳のコットン
相方のお弁当を包むふきんになります。








スージーの動画をアップしようと思ったら
間違えて消去しちゃった!泣
スマホの操作にまだ慣れません・・・
今日も応援ぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 10:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

お花の彫刻の指輪だなんて、きっと素敵でしょうね^^
金山さんの作品、ワタシもいつかお迎えしたいです。

鍵コメさんでもご飯作り面倒になったりするんですね~
お出かけするとやはり面倒になりますよね。
いや、ワタシの場合はおでかけしなくてもですが。苦笑

しょうがはそうなんですよね~
ショウガオールになったほうが効果が倍増するんですよね^^
ジンゲロール(生のしょうが)だと身体全体の熱を集めて
温めるから熱を奪ってしまう?とかななとか。
なんだか微妙ですが、いつも火を通して使っていますし
粉末のものをはちみつや砂糖に混ぜています^^

お口に合ったようでよかったです~
そういえば、最近気がつきました。
あのバウムクーヘン、箱根で大好きなお店のものですが
ナント近所に支店がありました!
わざわざ箱根で買っていたのがなんというか・・・苦笑

2015/11/27 (Fri) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment