やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポケットいっぱい!グラニーバッグ3点


めちゃめちゃ寒くなってきましたねー!
髪が短くなってから寒くなってくると首のない服が
年々着られなくなってきました。
やっぱ髪の毛が首にあるのとないのとでは
全然ちがうんだなぁ~と痛感したり。。。
でも、もうたぶん伸ばすことは一生なさそう。
だって、白髪染めが大変なんだもん。苦笑












昨日一昨日の二日間、めちゃめちゃがんばりました、ワタシ!
相方が出勤してから夕方までず~っとミシンチクチク・・・
いや、予定を間違えていたんですよ、実は。汗
三連休だってことをすっかり失念していて、あちゃー!と慌てて
予定を繰り上げて完成させました^^
おかげで背中が痛くなっちゃいました。苦笑

大きな猫さんのパネル柄はこんな感じになりました^^
グラニーバッグ3点①
グラニーバッグ3点②







この北欧風?の猫さん柄、最近よく見かけるようになりました^^
切り替えをつけようかどうしようか悩んだんですが、一柄仕立てに
してみました。
グラニーバッグ3点③






3点完成させることができました^^
グラニーバッグ3点④

いやはや、珍しくホントに心底今回は疲れました。苦笑
でも、もう大丈夫ですよ~^^
一仕事終えた思いと、一晩寝ればスッキリ!
次の作品作りに取り掛かります~








昨夜は今冬初の牡蠣をいただきました^^
蒸していただきましたが、臭みもなく美味しかった~
美味しいものをいただくと幸せですね♪
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 13:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
ど~んよりしてきましたね。。。

お使いいただいているものと同じものです、これ^^
実は、表のファスナーポケットのないほうに
ゴムギャザーのポケットをさらに追加したタイプを
今度作る予定です。
猫さんが整列したとってもかわいいニットが手に入り、
それとデニム(今年の流行らしいです)をあわせて
みたいなぁと思っています。
来月、ここで直販?する予定です^^

やはり12月って混んできちゃうんですね。
虫歯はないんですがワタシもそろそろ行こうかなと
思ったりしていたんですが来年かな。

一気に寒くなりそうなので鍵コメさんもお身体
ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/11/25 (Wed) 08:37 | REPLY |   

Leave a comment