やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャン姿ポーチ 締め切りました~


ニャン姿ポーチのご注文をたくさんいただきまして
本当にありがとうございました^^ぺこり
昨日は駆け込み?のご注文もさらにいただき
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日をもちましてご注文は締め切らせていただきます。
本日午前中に皆さんへ明細と口座番号のお知らせを
送らせていただきました。
まだ届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡をお願いいたします。

製作は来週からの予定です。
とはいっても、生地のカットは少しずつ合間にしています^^
なんといってもニャン姿ポーチは猫さんの顔などの形なので
カットがちょっと面倒だったりします。
ロータリーカッターだと細かすぎるカーブが切れないし、
かといって裁ちばさみでもちょっと間違うと切り込みを
いれすぎてしまうという危険があり・・・
曲線曲線なので慎重に1つずつカットしています^^

いろいろなものを作るようになり、思うことがあります。
作品を作る上で大切な工程はたくさんありますが、
やっぱり一番カットが大切なんじゃないかなって
思うことが多くなりました。

ということで、このニャン姿ポーチのカットは慎重になり
ながら丁寧にカットさせていただいています^^
お時間をいただきますがお届けまでお待ちくださいませ。












さて、昨日から作っている”ポケットいっぱいグラニーバッグ”ですが、
本日は接着芯を貼るところまで終わりました。ふぅ~~

グラニーバッグ②-1

パーツが多いのでこの下準備に時間がかかって仕方がありません。苦笑








大きい猫さん柄はこんな風にアネモネの生地とで
ファスナーポケットの切り替えになります^^

グラニーバッグ②-2








ポケットがないほうは全面に猫さん^^

グラニーバッグ②-3

合うんだか合わないんだかなんだかちょっと微妙な
気がしてきましたが(苦笑)、最後までこの布合わせで
作ってみようと思います^^








楽天で7店舗買い物すると5.000ポイントもらえる!?
なんだか魅力的な企画ですね^^
今日も応援励ましぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 18:39 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
連休中はお出かけですか^^

3DSでもレアなアイテムとかもらうには課金が
必要だったりしないのでしょうか?
だったらせっかくあるんだからタブレットでも
いいのでは。笑
ワタシは昔のマンガがどうしても読みたくなった
ことがあって、課金してまで読んだことがあります。
便利な世の中ってこわいですね~笑

2015/11/23 (Mon) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment