やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャン姿ポーチ 本日締め切りです^^


ニャン姿ポーチのご注文は本日いっぱいまで受付中です♪
現在6名の方からご注文いただきました^^
本当にありがとうございます。
まだまだお待ちしています!
ご注文については コチラ をご覧くださいませ。











仕事が忙しくてお昼ご飯をゆっくり食べている時間がない相方。
てっとり早くササッと食べられるものばかりで済ませていますが、
あまりにもお腹が空くとキレやすくなります。苦笑
その弊害がちょっと勃発!
ワタシに何か被害があったわけではないんですけどね。
ということで、また最近はお弁当を作っています。
ま、気が向いたときしかワタシも作らないんですが^^
明日はお弁当いる?と聞くと、食べてる時間あるかな・・・と
いつも少し逡巡しますが、遅くなってもちゃんと食べて欲しいし
イラっとされるのはこっちもご免なので、できる限り続けます!
それにしても・・・お昼があまり食べられないからって毎晩ご飯大盛り2杯
(普通のお宅のどんぶりくらいの大きさのお茶碗)食べるのどうにかして欲しいです。。。







先週スマホでパチリ^^
寒くなってきたのでホカペの上やおこたの中にばかりいるスージーです。
2015.11.11のスージー












今週はコチラの生地でグラニーバッグを作ります^^
この大きな猫さんのパネル生地は少し前にとりあえず買っては
みたものの、どうしようかなぁ~と悩んでそのままになっていました。
今回デコレクションズさんのこのアネモネのブラックの生地と合わせて
いつものポケットいっぱいグラニーバッグにしてみるつもりです。
グラニーバッグ①







そしてコチラの綿麻の猫さん柄も同じバッグの予定です^^
どんな柄と合わせようかと迷ったんですが、少しかすれた感じの
水色でしっかり目のハーフリネンがあったので、こちらと合わせて
みたいと思います。
どうかしら・・・?
グラニーバッグ②





今週はこちらのバッグを作らせていただき、来週から
ニャン姿ポーチをじゃんじゃん作らせていただく予定です^^
なるべく早くお届けできますようがんばります!
ご注文お待ちしています~♪ぺこり







先々月から韃靼そば茶を毎晩飲んでいます^^
抗酸化作用が高いということで加齢にはいいかなと。笑
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

Yumiko  

スージーくん、気持ち良さそうにお寝んねしていますね。
とってもかわいい〜。幸せいっぱいのお顔(^ ^)
相方さんのドンブリ2杯ご飯に驚きです。お写真ではとってもスリムな印象なのに!ウラヤマシイです。
ウチは夫婦共に、食べただけお肉が。。。そういうお年頃かな( ; ; )


2015/11/18 (Wed) 17:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 17:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★Yumikoさんへ★
寝ているときはみんニャ天使ですよね^^
少しでも長く穏やかに寝ていられるように
こういうときはなんでもソロリソロリと
行動してしまいます。笑
相方のご飯の量はびっくりですよ!
3合炊いてもすごい空いているときはたまに
全部なくなっちゃうくらいです。驚
2合だと絶対足りません。笑
ワタシも食べただけどんどんお腹に・・・
なので、最近はお茶碗半分にしています^^
それでも年齢には勝てませんが。苦笑

2015/11/19 (Thu) 14:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今朝はありがとうございました。
また改めてご連絡させていただきますね。ぺこり

この前買われたタブレットでゲームはされないんですか?
やり始めたらはまっちゃうからやらない!という気持ち
なんとなく分かります。笑
ワタシもそういうのありますよ~
電子書籍のタブレットが欲しいとずっと言ってるんですが、
相方から買ったらなんでも欲しい本を片っ端からお前は
買うからだめ!と言われていますし。苦笑
活字のほうがいいことはいいんですが、やっぱり手軽ですよね^^

2015/11/19 (Thu) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment