やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

和柄


明日までニャン姿ポーチのご注文を受付中です♪
またまた昨日は追加や新しくご注文をいただきました皆さん
本当にありがとうございます^^
とっても嬉しいです~
ご注文については コチラ をご覧くださいませ。

ニャン姿ポーチご注文パターン①
ニャン姿ポーチご注文パターン②
ニャン姿ポーチ追加①
デブ猫になったニャン姿ポーチ⑱
デブ猫になったニャン姿ポーチ⑳
デブ猫になったニャン姿ポーチ⑲

このような形でご注文を承るのははじめてでしたし
当然のことながらこのニャン姿ポーチも初めてです。
初めて尽くしなのに・・・と思ったりもしますが、
このニャン姿ポーチの年内受付は今回が最初で
最後になります。
来年は・・・まだ何も考えていません。苦笑
心よりご注文お待ちしています^^














和柄の生地を買いました^^
椿柄



購入したのはコチラ。
クリックで商品ページに飛びます。


あまり和柄の生地は最近買ったことがないんですが
御礼に作らせていただくところが”和”なイメージ満載
なので、この椿の柄を選んでみました^^
少し多めに取り寄せたので、こちらでバッグも作って
みる予定です♪
あまりクリスマスっぽくはないけど、なんか目を引く
柄のような気がして、どうでしょうか?
うまくできますように・・・。








相方が白髪染めしないんです~~
仮にも頭に関するお仕事なのに。苦笑
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 21:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
明細と口座番号は明日の午前中に改めて
ご連絡させていただきますね。
もう少しお待ちくださいませ。ぺこり

この椿柄の生地、とてもしっかりしているので
バッグとかによさそうです^^

鍵コメさんの猫さんも手がかからなかったんですね^^
やまだもそうだったのでなんとなく分かる気がします。
だいたい、どこにいても寝ていても呼んだらすぐに
きてくれたのはやまだだけでした。
だいたいきてくれる子が多かったんですが、それでも
たまに気が向かないときは無視されたりするものですけど
やまだはどんなときも必ず来てくれたんですよ~^^
こういう風に普通に話題に出せるようになったことも、
ワタシも時には残酷だなぁと思ったりもします。。。

あーそうでしたよね!
鍵コメさんはゲームをされるんですよね^^
ワタシまったくやらないのでわからなくって。苦笑
例によってうちの母の話ですが、ワタシが小学校を卒業
するまで音楽もうちの中じゃ聴けなかったんですよ~
一番上の姉がラジカセを初めて買ってきたときは、
母と姉で猛喧嘩!
バトルの末に母がいないときなら聴いてもいいという
決まりごとができて、それからやっとなんです^^
その後2番目の姉がCDラジカセを買ってきて普通に自分たち
の好きな音楽を聴けるようになりました。
どんだけ時代錯誤なんだって感じですよね。苦笑
そうした母でしたから姉たちはものすごい鬱屈した
感情があったんでしょうけど、いつもワタシがその
はけ口にされていたように感じます。。。
今はワタシのその感情のはけ口は相方に当たって
たりして。苦笑

2015/11/18 (Wed) 12:39 | REPLY |   

Leave a comment