やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャン姿ポーチ 色違い追加です♪



ただいまニャン姿ポーチのご注文を受付中です^^
現在4名の方からご注文いただきました!
感謝感激です^^
ありがとうございます。ぺこり
明後日18日(水)まで承っております♪
年内のニャン姿ポーチの受付は今回が最初で最後になります。笑
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか^^
詳しくは コチラ をご覧くださいませ。
お待ちしています♪♪










で、ご注文受付中ですがお色違いのサンプルを作らせていただきました^^
無地のベビーピンクは同じなんですが、お花柄を変えています。
実はこのブルーが一番お気に入りだったりします♪

ニャン姿ポーチ追加①
ニャン姿ポーチ追加②

ただ、ちょ~とお写真だと現物と若干くすみ具合が微妙です。
アップの2枚目のほうが近いと思います。
モニター等によって多少お色が変わってしまうことがあるそうなので、
その点お含みいただければと思います。ぺこり

現在ご注文をいただきました皆さんの中で、コチラの③へのご変更も
承ります^^
また、もちろん追加をいただけたら尚嬉しさ倍増です。笑
ご検討いただき、追加、変更等ございます場合はご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり








今日は青空だーーー!笑
明日もお天気いいのかしら?
少し相方を気分転換させねば・・・?
今日も応援励ましぽちっとよろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 14:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。

ご注文の件、それでは当初のまま①②と
いうことですね、了解です^^
そうそう、大事なことを確認し忘れていました。
後でメールさせていただきます。ぺこり

プレゼントはなんだかなぁ~と思いつつも
やはりワタシも実用性のあるもののほうが
喜んだりします。笑
最近はミシンが一番嬉しかったかなぁ~
今はまた別のミシンが欲しくなっていますが。苦笑

スージー、ほ~んとマイペースです^^
ワタシたちがいてもいなくっても何も変化がなさそうで
ある意味寂しかったり、でもスージーがそれで
穏やかに過ごせるなら十分です^^

2015/11/17 (Tue) 17:46 | REPLY |   

Leave a comment