やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スーちゃん 降臨


ニャン姿ポーチのご注文受付中です^^
締め切りは18日(水)です。
詳しくは コチラ をご覧くださいませ。
お待ちしています♪












先日もお知らせしましたが、山猫屋さんで開催されていた
写真展の人気投票でスーちゃんが一位に選ばれ、
その賞品として”絵本作家 創作家の河辺花衣さん”が
肖像画を描いてくださいました♪
本日到着したばかりです^^
ご紹介させてください。ぺこり
コチラです!
ジャジャーーン!


スーちゃんの肖像画①







スーちゃんの肖像画④



少し凛々しいスーちゃんでしょうか^^




スーちゃんの肖像画②

柄の感じとかそっくりなんですね^^





写真展の少し前に旅立ってしまったことをチラッと
お伝えしたせいか、こうして虹と一緒に描いて
くださいました。

作品名は『雲の上をお散歩中』
スーちゃんの肖像画③






どう?スーちゃん?
スーちゃんの遺影のお写真

ワタシにも絵心があったらなぁ~と切実に思います。苦笑
もし少しでもあったならみんニャの絵や何か立体的なものとか
作ってみたいのに。残念!

この肖像画が届く前までは部屋の中はどんよりと暗かったんですが、
届いてから急にお日様が出てきて明るくなりました^^
スーちゃんのような明るさです♪







いつかみんニャ揃ったものをどこかで描いていただいたり
形を作ってもらいたいなぁと思ってしまいました^^
自分で作れないので。笑
今日も応援励ましぽちっとよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 18:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 10:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
似てますか?
相方とワタシはちょっと怒ってる顔?と
見えなくもなかったんですが。苦笑
でも、毛の1本1本の質感とか丁寧に
描かれていてビックリしました^^
物を立体的に見ることができる才能って
ホント天性なんですよね。
絵心のある方はそういう点素晴らしいです!
ワタシの2番目の姉もとても上手なんですが
小学校のときからなんでもよく立体的に
描けてすごいなぁと思っていました^^

お誕生日パーティ楽しそうですね^^
何歳になったっていいんですよ~
ず~~~っとお祝いしてあげてください。

関係ないんですが、先日録画しておいた映画を
観ました。
メリル・ストリープとトミーリー・ジョーンズが
夫婦の31年目の夫婦?とか、そういうタイトル。
その中で、奥さんがこういう内容のことをいう
場面がありました。
なんで自分の誕生日プレゼントが家電やら
家のものになってしまうの?もっと別のものが・・・
というような内容で、観ていて思わず頷いて
しまいました。
ワタシもいつも相方にそう言ってるんですよ!
なんで誕生日プレゼントがキャベツの千切りの
機械や鬼おろし金なんだって。笑
相方にも見せてあげたかったです。
削除しちゃったけど。

2015/11/16 (Mon) 12:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
夢に出てきてくれるとホントに嬉しいです^^
でも、なんで相方には見えなかったんでしょう。苦笑

あそこの霊園の社長さん(太ってる男性。笑)と
お話されたことありますか?
ものすっごい猫好きで物知りで、いつもすごい
あったかい気持ちになって帰ってきます^^

ポーチ、ありがとうございます^^
また19日になりましたらご連絡させていただきますね。

2015/11/16 (Mon) 12:32 | REPLY |   

Leave a comment