やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スーちゃんの夢を見ました。



早速ニャン姿ポーチのご注文をいただきました皆さま
本当にありがとうございます^^♪♪♪
初めてのことでとってもドキドキしていました。苦笑
気に入っていただけますよう心を込めて作らせて
いただきますね!

まだまだご注文受付中です♪
来週18日(水)までになります^^
詳しくは コチラ の記事をご覧くださいませ。ぺこり










先日、スーちゃんの夢を見ました。


今日の特選スーちゃん♪


相方とリビングにいた時、窓側のほうをスタスタ歩いている
スーちゃんがいました。


ワタシ  「あ、スーちゃんがいるよ!」

相方   「へ?どこ?」

ワタシ  「ほらほら、すぐそこ、目の前」

相方   「わからない・・・」

ワタシ  抱っこして相方のそばに連れていく

      「今抱っこしてるんだけど、わからない?」

相方   「・・・・・・」

ワタシ  「スーちゃん~~温かいねぇ~^^♪♪」

      抱っこしたまま部屋の中を歩くワタシ



ここで目が覚めてしまいました。
とってもリアリティがあるっていうか、身体の重みや温かさ
なんかを実感できたような気がした夢でした。

夢の中で帰ってきてくれたのでしょうか^^







今日はほんのちょっと山を登ってきました。
運動不足で足が痛い~~~!
今日も応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 20:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
急に明るくなってきましたね^^

歯医者さん、そうなんですね。
普通はねじこんでくれそうなものですが・・・。
たぶんこの辺で1.2を争うくらい人気のところ
なのかもしれません。
ちなみに、ワタシはもっと普通に予約が取れる
ところしか行きませんが。笑
詰め物がパカッと取れるけどパカッと戻るので
本人はあまり支障はないみたいです。
だいたい、爪楊枝がいけないんだと思います。
かなり毎食後やってますから。
取れるのもだいたいこの時だけですもん。
糸楊枝にして!って言ってもまったく聞かないので
本人が痛がったらわかるでしょうと見放しています。苦笑

2015/11/15 (Sun) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment