やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャン姿ポーチ 完成~?


今日は気温は低いのに湿度が高いです~
寒いんだか蒸し暑いんだか微妙。。。
こういう天気のときって一番困ります。





試作していたポーチ完成しました~^^
こんな感じにしてみました。
ニャン姿ポーチ①
ニャン姿ポーチ②
ニャン姿ポーチ③

尻尾のところが持ち手になっています^^

ニャン姿ポーチ④
ニャン姿ポーチ⑤
ニャン姿ポーチ⑥







一番最初の試作はコチラ。
とりあえず形を確認したかっただけなので接着芯とか
何も貼ってないしアイロンもかけてないのでシワシワです。苦笑
ニャン姿ポーチ試作①






最初は足がありました。
でも、相方が足はないほうがいいんじゃない~それと頭をもう少し大きく
したほうがいいと思う、と。。。
ニャン姿ポーチ試作②






ということで足をなくして頭をドドーンと大きくしてみました^^
胴体の大きさはそのまんまなんですが、なんだか大きくなった
ように見えますね。
ニャン姿ポーチ試作③

形がすっきりしていて作るのもこっちのほうが断然楽チンなんですが
足がないとなんだか個性が皆無というかなんというか・・・
どこにでもある形???に見えなくもないですね。
ま、足があってもありがちかもしれませんけど。笑
とりあえずこれでいいかな?と思いますが、こうしたほうがいいかも~?
というアイデアがありましたら教えてくださいね^^
今週はこの形で3つ4つくらい作ってみようと思います!













今日のスージー^^
2015.11.9のスージー







一昨日から食後に胃がキリキリして。。。
相方に言ったら「食べすぎじゃない?」ですって!
胃薬飲むと少し楽になるので軽い胃炎でしょうか。
励まし応援ぽちっとよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 17:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 12:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
なんだかどんよりしてきましたね。

ニャン姿ポーチ、相方からもっとデブ猫にしろっ!
といわれて改良しました。笑
ほんとはもっともっとデブ猫にして欲しかった
みたいなんですが、いくらなんでもね・・・笑
ファスナーの引き手が尻尾なのでつかみ易いです^^

相方は今日は早めにもう帰宅中です。
晩御飯作ってないんですよね。
メールに「晩飯なにっ!」って。笑
ほ~んと食いしん坊なんですよ。
最近は晩御飯の後にテレビ見ながらさらにお菓子
食べたりしてます。驚
体重は55kgなんですが中性脂肪増えてます。苦笑

2015/11/11 (Wed) 15:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
早速行ってこられたのですね^^
お店の中のいろんなところにあの猫さんたちが
いて、なんだか楽しくなりませんでしたか。
店主さんの愛猫さんもいるんですよ~
ブローチ、きっと素敵なんでしょうね♪
どのようなものなのか見てみたいです~^^

先代(?)の猫さんのこと。
それはきっと会いにきてくれていたのかも
しれませんね^^
そのお宅の猫さんの身体をそっと借りて。
そうです、きっとそうですよ!
とってもいい供養になったんだと思います^^
うちも今年茶トラのチャンちゃんが旅立って
しまったので、なんだかお外で茶トラの子を
見かけると目で追ってしまいます。
って、茶トラだけじゃなく猫さんなら全部ですが。笑

横浜の端で湘南に近いというとあの辺でしょうか^^
わりと近そうで意外と1駅があるんですよね。苦笑

2015/11/11 (Wed) 15:22 | REPLY |   

Leave a comment