やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

嬉しいことがありました♪


鵠沼海岸駅すぐそばの商店街に ”山猫屋さん” という
とっても素敵な猫さん物を扱っているお店があります。
こちらのお店は個性的な作家さんの一点ものや
有名なアノ(!)作家さんの作品などを拝見したり
するこができたりもする、猫好きさんにとっては
とっても魅力的で素敵なお店です^^
いわゆる猫さんグッズではなく、心から猫さんが好き!
という方ならきっと大興奮のお店かもしれません♪

スーちゃんが旅立って間もないときでした。
ふと拝見した山猫屋さんでねこの肖像展が開催されると
書かれていて、同時にうちの猫(子)写真展をされるにあたり
写真を募集していることを知りました。
毎日毎日大好きなスーちゃんの写真を見ていたワタシは
見てもらいたいとか何か他意があったわけではなく、なんとなく
一番大好きだった写真をお送りしたんです。

開催中は店内に展示してくださるということでしたので、
お店に行って拝見し人気投票にもちゃんと相方と一緒に
二人分投票してこよう!と思っていました。
でも、いろいろバタバタしていて実は行けませんでした。泣

そして昨日、投票結果が発表されていました^^
ドロロロロロロ~~~~~~~~♪♪♪




ジャジャジャーーーーーーン!!!






一位のスーちゃん①





一位のスーちゃん②


ナント!スーちゃんが一位に選ばれていました~♪
ドンドンドンドンーーーーー♪♪♪



スーちゃんがこの世からいなくなってしまっても、
こうしてスーちゃんがかわいいと思ってくださって
投票してくださった方がいてくれてホントに感謝です^^




やっぱりとってもキレイなスーちゃんです♪
応募したお写真はコチラです。

スーちゃんの遺影のお写真







今日はとっても肌寒い朝ですが、投票結果を見て
とっても温かくなりました^^
励まし応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 13:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
そう思っていただけてワタシも
とっても嬉しいです^^
優しい気持ちになれてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。

2015/11/01 (Sun) 11:55 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
ありがとうございます^^
山猫屋さんは鍵コメさんはきっとすごい
気に入ると思いますよ!
本物そっくりの実物大の猫さんの陶器の
作品があるんですが、皆さん最初は
丸まって気持ちよさそうに寝ているんだと
勘違いされるんだそうです。笑
他にもとっても魅力的な1点物とかが
たくさんありますよ~

2015/11/01 (Sun) 12:00 | REPLY |   

ちび空のママ  

スーちゃんふかふかで美しいですよ、一位なんて、凄いです!おめでとうございます。
なんだか、私も嬉しいです(*^。^*)

2015/11/02 (Mon) 15:55 | REPLY |   

あや  

わぁ。おめでとうございます(*^^*)
こういうご縁も偶然ではないような気がします。スーちゃんがこの世界にいた足跡がまた一つ残りましたね。
山猫屋さん、訪れた事は無いのですがある猫雑貨の作家さんから知って一度行ってみたいと思っているお店です。行っていたら生のお写真が見られたんですね。残念。
夏には同じつてで知った八ヶ岳にあるおもだか屋さんで猫雑貨を漁ってきました(笑)時間を忘れてしまう空間ですよね。
私もこのスーちゃんの優雅で優しい表情の写真好きです。

2015/11/02 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★ちび空のママさんへ★
ありがとうございます^^
お世辞でもやっぱりそうおっしゃって
いただけると嬉しいです。
先日は暖かいメールありがとうございました。

2015/11/03 (Tue) 19:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★あやさんへ★
ありがとうございます^^
そうなんですね、スーちゃんがこの世にいた足跡、
まさにそうだと思います。
あやさんは八ヶ岳のほうによく行かれているような
気がしますがおススメのお店とかあったらぜひ
教えてください^^
猫雑貨のお店ってたくさんありますが、やっぱり
こう・・・ホントの意味で猫好きさんの好まれる
お店って違いますよね。
ワタシも時間を忘れるくらい行ってみたいです~

2015/11/03 (Tue) 19:28 | REPLY |   

あや  

こんにちは。写真を撮りに行っている事が多いのであまりお店などは詳しくないのですが、八ヶ岳の麓にある八ヶ岳倶楽部や、福々しい猫さんのいるカレー屋さん「アフガン」はお気に入りです。休日に行くとエライ混んでいるので猫には会えないようですが。
雑貨屋さん。ビジネスだけじゃなくて、オーナーさんの猫愛が伝わってくるお店は居心地がいいですね。ついつい長話してしまいます(笑)

2015/11/08 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

やまだのママ  

★あやさんへ★
こんにちは。
お写真がご趣味なのでしょうか^^
アフガンってカレー屋さんは何かで見たことがあります。
普通に猫雑貨を扱っているお店よりも、そういう
オーナーさんの猫さんへの愛情がすごい伝わってくる
品揃えってありますよね。
山猫屋さんはなんとなくそういうお店です^^

2015/11/09 (Mon) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment