やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ボムボム 命日 7年になりました。


今日はボムボムの命日です。
あっという間に時間が過ぎていきます。

今年のお花はオレンジ系でお願いしました。
昨年はちょっとドキッとするパープル系でした。
あれはあれでとっても素敵でしたが、やっぱりボムボムには
オレンジのほうがピッタリのような気がします^^
2015年ボムボムの命日のお花①
2015年ボムボムの命日のお花③
2015年ボムボムの命日のお花④

黄色いバラはビバーチェ。
オレンジ色のバラはプレゴ。
淡いオレンジ色のコロンとしたバラはスイートリング。
だそうです。
黄色のバラはお店の方の一番のお気に入りだそうです。
オレンジ色のバラはあまり品種が多くないそうで、
今回入れてくださったプレゴという品種が一番だそうです^^

しかし・・・1つだけワタシの苦手なものが。泣
オレンジ色の脳みそみたいなのが実はちょっと苦手です。
これって色違いで真紅色とかありますが、どうも苦手で
あまり直視できません。苦笑
それとなくお店の方に今度お伝えしてみようかな。ドキドキ・・・。







今日は我家の毎月恒例の唐揚げの日です^^
がんばって作るぞーーー!
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつも励みになります。ぺこり



















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 16:03 | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

命日、しっかりと供養出来たようで何よりです。

応援しておきました。ポチッ

2015/10/24 (Sat) 21:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
気持ちの良いお天気ですね^^

お世話になっているお店の店長さんは
とてもバラに力をいれているようで
中でもこのバラはおススメですって
いつもこのバラ園さんのものを使って
くれるようです^^
今日もまだ元気です。

唐揚げ、がんばって作りすぎて胸焼けで
翌日大変でした。苦笑
揚げ物も最近はホントだめですね~
年齢をシミジミ感じます。。。

2015/10/28 (Wed) 09:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★矢田さんへ★
はじめまして。
応援ありがとうございました。ぺこり

2015/10/28 (Wed) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment