やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

久しぶりのチクチク



お休みしている間に無心になれるようなものを細々作っていました。

パフクッション①
パフクッション②

パフクッションなんですが、完成写真を撮り忘れてしまいました。泣

な~んにもしない、する気がしない時間もありました。
でも、そうするとゴロゴロしているだけだったりして腰が痛くなって
きちゃったり(苦笑)、余計に気分が塞ぎこんでくるときもあって
少しずつ手を動かすようになりました。
新しいものを作りたいなぁと今日やっと思えるようになりましたが、
先月まではまだまだそんな気が沸いてこなくて、ただただひたすら
細々とこのクッションを作っていました。

そして、スーちゃんが旅立ってからはじめて写真のフォルダを
開きました。
こうしてブログに載せるために編集ソフトをクリックしたのも
あれ以来になりました。
毎日の出来事をスーちゃんがいるときのように出きるように
なってきて、なんだか自分が薄情なような・・・
そんな気がしてきてしまいます。

自分に絵心があればなぁ~と最近よく思います。
そうしたらみんニャの何かを作れるのに。
ホント自分でいうのもなんですが、絵心ゼロなんです。苦笑
だから、そういうものを作ってくれる方を探したりしちゃいます。
お上手な方が多いんですよね~皆さんホント素晴らしい。

たいしたものはできませんが、今日から新しいものを作り始めました^^
またちょこちょことご紹介できたらなぁと思います。








スージーが毎晩枕を半分占領してくれます^^
そのまま一緒に寝てくれると嬉しさ100倍ですが
5分くらいでスタタタタ~~・・・
でも、毎晩です^^



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/22 (Thu) 22:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

スージーは普通にヨシヨシもナデナデもできるんですよ^^
おでこゴツンゴツンだってしてくれますし、横になれば
必ずタタタ~ときてくれて脇の中に入って寝てくれます^^
だけど・・・抱っこはできないんです。
捕まえようとそっと両手を差し出したり、何かそういう
そぶりをすぐに感じると逃げてしまうんです。
でも、それ以外では普通なんです、とっても。
だからなんでなんだろうな~って思っちゃうんです。
普通こんなにナデナデできたりするんだったら抱っこくらい
できそうなもんですよね。
トラウマになって福島の頃のことが忘れられないんでしょう。

2015/10/24 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment