やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナオミ 命日 5年



今日はナオミの命日です。
5年になりました。

今年のお花は横長にしていただきました。
陶器の容器でしたのでとっても重いです!
2015年ナオミの命日のお花①
2015年ナオミの命日のお花②
2015年ナオミの命日のお花③









2009年のお写真です。
ナオミとスーちゃん^^
春の日差し♪ナオミとスーちゃん

ナオミとスーちゃんはとくに仲良しではありませんでした。苦笑
いつもスーちゃんがナオミを追い掛け回したり、ドアに隠れて
ナオミが出てきたら飛び掛っていたりするのが日課でした。
ナオミもスーちゃんがいるのがわかっているのに、横を通り
かかってあえて獲物になっていたようなそぶりがありました^^
とても優しい子だったんです。
大きい身体とは正反対で、我家では1.2を争うくらい優しくて
穏やかな子でした。
1.2を争ったのはボムボムです。
ボムボムは元ボス猫だったんですが、これまたとても優しい子で
ナオミとはどっこいどっこいでした^^

スーちゃんがそっちに行って、ナオミはどう思っているかな~?
また標的にされるっ!なんて思っていたり。笑
そっちでは仲良くするんだよ~^^








コチラも2009年のナオミと相方。
虐待!笑 ナオミと相方

こうして一緒のお写真をまたアップしてあげると、
相方もきっと喜ぶでしょう^^







スーちゃんのことばかり考えてしまいますが、今日はナオミの
お写真を見て昔を思い出したいと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。ぺこり






















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 13:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
いつもお願いしているお店の方はホントに
温かみのあるアレンジメントを作って
くださるので、安心しておまかせしています^^
これからは年に7回は最低でもお願いすることに
なりますが、今回の注文時にこんなことを
言われました。
「●●さまはうちの一番の大お得意様ですよ~」笑
社交辞令だったと思いますが、覚えていただける
ほどは確かにお世話になっていると思います^^

何かしていたほうが確かにぼーとしなくても
すむんですが、作業していてもふとぼーと考えて
しまうんですよね・・・。
お片づけはしばらくできませんよね、やはり。
使っていたシリンジもキッチンカウンターに
並べたまんまです。

2015/09/23 (Wed) 07:14 | REPLY |   

Leave a comment