やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ニャンポーチ^^


ニャン顔のポーチを作っています^^

ニャンポーチ①
ニャンポーチ②

お顔の刺繍まで終わりました~
刺繍って実は苦手です、とても。苦笑
オメメはフェルトでヒゲと口元だけ刺繍にしました^^

普通のポーチになる予定です。
相方にポーチっていうと必ずポシェットだと勘違いする
のはなぜでしょう?笑

後はファスナーをつけるだけなので今日中に完成
させたいなぁと思っています^^










今朝もスーちゃん昨日と変わらず過ごせています^^
お水も自分で飲みに行くし(ほんの少ししか飲めないけど)
おトイレもゆっくりゆっくりとしか歩けなくなりましたが
まだ自分で行き帰りできています。
気丈にがんばっているなぁとヒシヒシと感じます。








教えていただいたドレッシングシート(プラスモイスト)を
使ってみました^^
全然患部に貼り付きません!これはナイス!!!
今日もスーちゃんが穏やかに過ごせますように
応援励ましぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 10:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた肌寒いですね~

ニャンポーチかわいいですか^^
小銭入れくらいの小さいものなんですよ。

鍵コメさんはきっとワタシなんかよりも
見た目年齢がぐっとお若いと思いますよ^^
お嬢様たちと一緒に出歩いたり、流行とか
世間のこととか敏感だし、身体に良さそうな
サプリもたくさん摂取させれているので
お若いはずです^^
ワタシなんてホントな~んにもしていませんもん。
30代前半の頃はサプリもたくさん飲んでいました。
毎朝今で言う酵素ドリンクも飲んでいました。
ジューサーで毎朝作っていましたけど、気がついたら
やめちゃっていました。
福島にいた頃から飲んでいたんですけどね。
そういうの止めてから一気に老化現象が進んだのかも
しれませんが。苦笑

スーちゃん、今朝も昨日と変わらず過ごしています。
いつも励ましありがとうございます。ぺこり

2015/09/17 (Thu) 10:24 | REPLY |   

Leave a comment