やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

お買い物


肌寒いですが、気温が低いほうが酸素濃度が高いせいか
スーちゃんスヤスヤしています^^
反対にスージーは寒いのが苦手なので、クルリンと丸まって
早くもお団子状態です^^
スーちゃんのことばかり書いていてスージーをないがしろに
しているようですが・・・
元気いっぱいなので安心してくださいね。
毎朝毎朝ポールに登って少し激しすぎますが。笑







先日、お買い物した生地です。
それぞれホワイトをお取り寄せしました。
パールチュールレース

パールチュールレース
価格:204円(税込、送料別)




オーガンジーレース

オーガンジーレース
価格:183円(税込、送料別)







何に使うかというと・・・
それはそのときになったらご紹介させていただきますね。
あ、ドレスとかじゃないですよ。苦笑
衣装用に使われる生地ですがちがいます。
でも、心を込めて作らなくっちゃ!というものです^^
(もちろんみんニャに関するものです)








スーちゃんが穏やかなうちにお買い物行ってきます!
大好きなシュークリーム買ってこなくっちゃ^^
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 12:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝はまた揺れましたね・・・
東京湾が震源地っていうのもゾッとしました。

お嬢様、早速使ってくださったんですね!
嬉しいです、とても^^
やっぱり実際使ってくださると喜びもひとしおです~

このレースは身につけるものではないんです。
そのときがきたらご紹介させていただきますね。

昨夜美味しいものを食べ過ぎて胃もたれが。苦笑
今日は胃を休めるためにおかゆにします^^

2015/09/12 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment