やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成~



先週出来上がっていました^^

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成①
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成②
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成③
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成④
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成⑤
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成⑥
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成⑦
ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 完成⑧

生成り地のビニコのバッグですが、相方がしきりにまだ
きつねって言うんですよ~苦笑
どう見てもきつねだろうって。

久しぶりにビニコのバッグ作りましたが、楽チンですね~^^
接着芯を貼らなくてもいいし、形がカチッとするのでとても
楽です~
がんばって5個も作っちゃったけど大丈夫かな?ドキドキ。

今週はバブーシュを作っています^^
まだ早いかもしれないけど、自分用にふわふわファーの
生地でも作りたいなぁと思っています。
猫さん柄のバブーシュを作りたいんですが、なんかイマイチ
生地が決まらなくって難航中。
見た瞬間ヒラメカナイ・・・
とりあえず自分用を先に作ろうかな^^










スーちゃん、昨夜と今朝はほんの少し元気戻っています^^
爪とぎバリバリやってくれたので、なんだか嬉しいです♪








今日もスーちゃんが穏やかに過ごせますように
応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 10:17 | REPLY |   

やっちん  

いや、どう見てもニャンコ(=^・^=)です♪(笑)

2015/09/07 (Mon) 12:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
昨日はホントにありがとうございました!
毎度のことながらホントに感謝感謝の
気持ちでいっぱいです。ぺこり
今日も雨なのでお嬢様使ってくれたかなぁ?
と思ったりしています^^

お赤飯といいましたが肝心のごま塩がない
ことに気がついて、夜は雨だったので迎えに
行くついでにスーパーに行ったんです。
なのに・・・売り切れだったんです!
ごま塩が売り切れ???そんなばかな!
と店員さんに尋ねたら売り切れとのこと。
で、仕方がないので近くのコンビニに行って
みたけどありませんでした。。。
でも、ないことにはやっぱりね~ということで
少し離れた大き目のドラッグストアにいったら
ありました^^
ささげでなく小豆で作ったお赤飯でしたけど、
本人はお祝い?ということで喜んでいました^^

2015/09/08 (Tue) 11:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
そうですよね!
ワタシも絶対猫さんだと思って買ったんです。
でもね・・・きつねきつねって言われ続けると
そう見えなくもないような。苦笑

2015/09/08 (Tue) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment