やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスーちゃん


今朝は珍しく出窓にジャンプしていたスーちゃんです^^

2015.8.28のスーちゃん

ここへ飛び乗るには、ソファーの背もたれに乗ってから
少し高めにジャンプしなければなりません。
もうどれくらい飛び乗ってなかったかな。。。
ということで、2階にカメラを取りに行っている間に
いなくなってしまったらと思い、スマホでパチリ♪

涼しい秋風にあたり、ほんの少しだけ穏やかなお顔で
ここで寝ていました^^

短い時間でも穏やかな時間ができてよかったです。
ホントに・・・。

今日は子猫さん用のご飯を少し多めに食べてくれています。
生クリームもゴクゴク・・・♪








今日もスーちゃんと一緒にいられたことに感謝感謝。
明日の朝も変わらず過ごせますように・・・。
励まし応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

乳腺腫瘍

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 21:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
なんだか急に秋の気配で寒いですね。

スーちゃん、お陰様で今朝も一緒に迎えることが
できました^^
どうしてこんなに頑張れているんだろうって
不思議でなりません。
特に何か特別なことは何もしていないんですけどね。
ゆっくりゆっくりそのときが来るのを待っているような
そんな気がしています。

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/31 (Mon) 09:29 | REPLY |   

Leave a comment