やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 ②


やっと本体を縫い終わりました~^^

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 ②-1

さすがに5個同時にとなるとちょこっと手間がかかりましたが、
それでもこうして形になってくるとやっぱり嬉しいです!

相方からはトマトで買ってきた右側2個のビニコの生地は
「どう見てもキツネだろう!」といわれています。。。
まぁ確かにワタシもひょっとしてキツネかも?と思ったり
していますけどね。苦笑
いいんです!これは猫さんです(きっと・・・)。

土日で持ち手を作って縫い付けたいなぁと思っています^^
ラストスパート!!!








今朝のスーちゃんも昨日と変わらず過ごすことができています^^
ほんのちょっとですが朝ごはんも食べてくれました。
寝られる時間は大事にしてあげたいです。
今日もスーちゃんが苦しくないように励まし応援ぽちっと
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 13:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんばんは。
まだバッグは完成ではないんです~苦笑
明日明後日で完成させたいなぁと思っています。
まだあっちの準備は何もしていません。汗
このバッグとポーチだけです。。。
その後からまたぼちぼち作れればいいかなと
のんびりです^^
スーちゃん、今日も一緒に過ごすことができています。
お陰様で元気玉届いていますよ!
ありがとうございます。ぺこり

2015/08/28 (Fri) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment