やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

チャンちゃん 百箇日


今日はチャンちゃんの百箇日です。

相方とチャンちゃん

もう、なのか、まだ、なのか、なんだか不思議な感覚です。

チャンちゃんはホントにふわ~~と柔らかく旅立っていったなぁと
つくづく感じています。
これが老衰ってことなのかな・・・













ご心配おかけしているスーちゃんですが、今日は少しだけ
持ち直しています^^
いつもそうなんですが、毎週のホモトキを打った翌日は
ちょっとだけ元気が戻ります。
昨日まではもうテーブルの上にジャンプしてお水を飲むことは
なくなっていたんですが、今朝はまた軽々と飛び乗って
美味しそうにお水を飲んでいました^^
そして、一昨日からは爪とぎもしなくなっていたのに、今朝は
また元気にバリバリ~~~!とやってくれました^^
やったあとは呼吸が速くなってしまいますが、それでも今朝は
ほんのちょっとでもそういう元気な姿がまた見られて幸せです♪

昨日の午後からほんのちょっとずつキドナを飲ませています。
スーちゃんはさらっとした感じよりもトロミが少し多いほうが
飲みやすいので濃い目に作ったものを5ccシリンジで2本ずつ。
昨日の午後と寝る前に飲ませましたが、意外とあまり嫌がらずに
飲んでくれています^^
ホモトキと栄養が少しでも身体に入ったおかげで元気が一時的
にでも出たのでしょうか。
いずれにせよ、気持ちよさそうにまだ眠ることができています^^

どうか今日も苦しい時間がほんのちょっとでありますように・・・祈







お空の上でチャンちゃんどうしているかな~?
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 10:10 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
このお写真はワタシがお庭から撮ったんですが
向かいの畑にいるハトさんや鳥さんたちを
見ているところです^^
手を離すとすぐにお外に出たがった年頃でした。

スーちゃん、お陰様で今日も昨日と変わらずに
過ごすことができています。
毎日いつもドキドキハラハラしてしまいますが、
祈るようにそばにいます。

鍵コメさんの体調もよくなってよかったですね^^
昨日今日となんだかものすごい寒いので、ぶり返さない
ようにお気をつけくださいね。

いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/26 (Wed) 11:29 | REPLY |   

Leave a comment