やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ペロリン♪

きょうは久々にお日様がサンサンと気持ち良いです^^
とあるものを作りたくて、きょうは時間を作ろうと決めていました
朝から掃除・洗濯・玄関の水拭きなどなど早々とこなし
材料を仕入れに行ってきました♪
今回も100均で~す
イマドキの100均は本当に何でも売っていますねぇ~
お昼ご飯を食べてからはじめたいと思っています♪

とその前に記事だけupしておこうっと。



10.4 ボムボム ペロリン♪

↑どうですか?ボムボムのこのペロリン♪したところ^^
目線がなかなか面白いなぁと思いました



↓そしてこちらは昨夜の〆鯖でございます。

〆鯖

色合いがイマイチですが。。。飾りも何もないし・・・
お味はいつも通りでした。苦笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment