やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ作り 完成~♪


今日も暑~い湘南です^^
近隣の海でもサメの群れが出没したとかで遊泳禁止になりました。
群れってどのくらい?と思ったら、30匹とか・・・ヒィッ!













先日から作っていたポーチ、少し前に完成していました^^

ポーチ作り 完成①
ポーチ作り 完成②
ポーチ作り 完成③

この半分くらいの大きさのものを今度は自分用に作りたいなぁと思いました。
コチラはとっても大きいですよ~
ご旅行などにもいかがでしょうか^^








今朝もスーちゃんは朝ごはんを食べてくれました^^
昨夜はサーモンのお刺身が気に入ったらしく、
3回もおかわりしてくれました。
今日も穏やかに過ごせますように・・・
応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (Sat) 10:09 | REPLY |   

みやび  

スーちゃんが穏やかに、ゆっくりのんびり、幸せに過ごせますように(祈り)

2015/08/15 (Sat) 10:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (Sat) 12:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
お風邪はいかがですか。
気が張っていたからですよ~
お出かけ禁止で(笑)おうちで
ゆっくり養生してくださいね^^
夜22時~2時までは寝るように。

自分用のポーチはみんニャの名前の
キーホルダーを作ってあるんですが
ジャラジャラ重いのでそれを入れようと
思っています^^
お化粧品は持ち歩かないし、基本的に
今はもう何もしていません。苦笑
スクワランオリーブオイルと日焼け止め
を塗って、あとはさすがにアイブロウ
くらいはカキカキしています^^
髪が長かったころは眉毛なんてどうでも
なったんですが、さすがに耳が出ている
ベリーショートだと眉毛がないとこれだけは
おかしい!と思ってしまうので描いています^^

スーちゃん、お陰様で今日も穏やかです^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/19 (Wed) 08:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★みやびさんへ★
スーちゃん、今朝もいつも通りに過ごせています^^
お祈りのおかげです。
ありがとうございます。ぺこり

2015/08/19 (Wed) 08:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます。
ポーチのこと、ありがとうございます^^
でも、ショップにはこういうポーチはあまり
出さないかもしれません。苦笑
まだまだわかりませんけどね。悩み中です。。。

お陰様でスーちゃん今日も穏やかです^^
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/19 (Wed) 08:38 | REPLY |   

Leave a comment