やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 ①


ポーチのまつり縫いがまだ途中ですが・・・苦笑
手縫い作業は1階でもできるので、朝の涼しいうちに
カット作業だけは2階でするようにしています^^



ということで、今日はこちらの生地をカットカット~~~♪

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 ①-1

トマトで買ってきたラミネートも旬なうちに形にしておこうと思います^^
ちなみにこの猫さんのフェイス柄のラミネート生地ですが、相方に
「かわいくない?」って聞いたら・・・
「・・・形になったらまた違うかもしれないけどあまり・・・」
というご意見が。。。
たしかになんとな~くきつねのお面のように見えなくもないかな!?
ワタシ的にはドンピシャだったんだけどなぁ・・・だめかな。笑







そして、こちらのUSAコットンもトマトで買ってきましたが、
赤い無地と合わせてみようと思います^^

ポケットいっぱいグラニーバッグ 5個 ①-2






スーちゃん、今朝も穏やかそうなのでチクチクがんばりますっ!







今日もスーちゃんが大きな変化なく過ごせますよう
励まし応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/10 (Mon) 12:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

お嬢様、元気になられてよかったですね^^
な~んかワタシも同じような感じなので
少し夏は苦手だったりします。。。

今朝もスーちゃん穏やかです^^
ホントありがたいことですね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/12 (Wed) 08:28 | REPLY |   

Leave a comment