やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

餃子


昨日は相方お休みだったので、いつものようの晩御飯を
作ってくれました^^

2015.8.4の晩御飯①







大量の餃子ドドーーーン!笑

2015.8.4の晩御飯②

二人だけなのにどんだけ食べるんだって感じですね^^
パリッと焼けてとてもおいしゅうございました♪
ご馳走様でした!











一昨日病院に行ってきました。
あ、ワタシですよ^^
貧血がどれだけ改善されたか検査結果を聞きに行ってきました。
1ヶ月前、血清鉄は 6 しかなかったんですが 13 まで増えていました。
また、貯蔵鉄のフェリチンも前回は 10 以下で測定不能でしたが
40 まで増えていました!
とりあえずほぼ正常値まで増えていたので、一旦鉄剤の処方は
終了となりました~~よかったぁ~。
甘すぎるし気持ち悪くなるので早く止めたかったんです。苦笑
これが一時的なものの可能性はありますが、また減ってきたら飲む、
という方法でいくくらしいです・・・。
これでもう通院は終了!と思いきや実は新たにとある病気が見つかり
持病になってしまったというかなんというか・・・
あ、でもそんなに今すぐどうにかなるようなものではありませんので
ご安心くださいね^^
ただ、これから先ずっと毎月1度通院が必要になっちゃったかなという
感じです。。。
面倒といえば面倒ですが、病院のお世話になるような体質というか
年齢というかなんというか・・・です。苦笑
昨年から一気に加齢が進んだなぁ~と少し寂しかったりします。






スーちゃんのことをまた明日書きます。
病態が変化してきちゃいました・・・。
少しでも穏やかに過ごせるように
スーちゃんに励ましぽちっとお願いします!























スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 12:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はおうちのことで大変でしょう^^
少しはゆっくりできる時間があるといいですね。

病気は・・・まぁストレスもあると思います。苦笑
お庭にゴミが散乱しているんですよ~ゾッ
植木鉢が落ちて陶器が粉々になっていたり、プラゴミ
やらなんやらすごいことになっています。
ゴミ箱なんて3つもゴロゴロ転がったまんまです・・・。
気にならないのでしょうかね~
お子さんにもよくないと思うんですけど・・・
余計なお世話かな。苦笑

そう、あそこに出すんです^^
でも、ワタシのほうはきっと鍵コメさんが使われない
ようなものになってしまいそうなので、またパワー
ストーンの方をご覧になってくるといいかもですね。笑
今年はまだ一度もあっちに行ったことがないので、
新しいジャンルのお品物とかあるかもしれませんね^^
目の保養も大事です♪

お土産だなんて・・・ホントにいつもいいんですよ~
でも、嬉しいです^^
楽しみにしています!
ありがとうございます。ぺこり

2015/08/06 (Thu) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment