やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ作り ①


今日から8月ですね~
昨日は満月がとてもキレイに見られました。
皆さんはお祈りしましたか。
ワタシは
「どうかスーちゃん、スージーが穏やかに日々過ごせますように」
って何度もお祈りしちゃいました^^







今日からポーチを作ります~~
先月買ったコチラの生地を使って色違い4つ作る予定です!
旬なうちに形にしておきたいですっ♪

ポーチ作り ①-1








切り替えがあるポーチなので柄合わせをしました。
コチラはちょっと大人っぽい感じ?

ポーチ作り ①-2









コチラはシックな感じ?

ポーチ作り ①-3








コチラは・・・プロバンス風?笑

ポーチ作り ①-4








コチラは・・・キュート???

ポーチ作り ①-5

この黄色だけどうしても柄合わせがイマイチな感が・・・
いっそ切り替えなしのほうがいいかな?とも思ったんですが、
他があるのにこれだけないのもね・・・ということでなんとなく
このお花柄を合わせてみたんです。
どうでしょう。
いずれにせよ、もうカットしちゃったんですけどね。苦笑








さすがにこの時間までエアコンのない部屋で扇風機
だけのカット作業は厳しい~~あぢ~~~!
みんニャは1階でエアコンの部屋でスヤスヤです^^
今日もスーちゃんが昨日と同じように穏やかな時間が
送れますよう応援ぽちっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01 (Sat) 16:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
夏ばてしていませんか~

ポーチは例のあそこに出す分なんです~
来月1ヶ月間だけまた置いていただくことに
なりました。
今年初めてです^^
今回は細々したものを作っている時間があまり
ないので、バッグとこのポーチだけ作って
みたいと思っています。
10月中旬以降にショップのための準備をする
つもりです!
作品も作らなくちゃですが、折りネームとか
いろいろ屋号?のオリジナルタグとかオーダー
したりします~^^

鍵コメさんも水分ミネラル補給しながら、草取り
がんばってくださいね。
いつもありがとうございます。ぺこり

2015/08/05 (Wed) 08:47 | REPLY |   

Leave a comment