やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

おたまちゃん

できましたっ!おたまちゃんです♪♪♪
ヤムヤムママさんからレシピをいただき、早速作ってみました♪


おたまちゃん 揃って♪


おたまちゃん 後ろ



↓こちらが記念すべき(?)第一号~~
最初は太い毛糸のほうが楽かなぁ~?と思って極太のを
使いました。

おたまちゃん 一号



↓そして第二号~~
こちらは少し太めの並太です。

おたまちゃん 二号



作り始めた瞬間気づきました・・・・。
私、刺繍とかぬいぐるみのパーツとかすっごーーーーーく
苦手なんです!!!!
「ゲッこれ顔あるじゃん。。。どうしよう(汗)」って。
だから第一号の顔すごく変ですよねぇ~苦笑
第二号はさすがに刺繍糸使いましたが、これもやはり変顔。
相方に顔真似された二号チャン。
う~ん・・・それになんだか尻尾の部分が太い?長い?
おかしいなぁと思ったものの、ま、最初だからいいかな?と
納得したのでしたぁ。笑

今回はためしだったのでまたたびとか入れませんでした。
もう一度作り直してみんな用をこしらえたいと思います^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment